FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人人妻をタイ古式マッサージの無料体験と偽り騙して癒して中出ししちゃいました BEST8時間 3
近所にオープンしたというタイ古式マッサージ店の「無料体験いかがですか?」と人妻をダマしてマッサージルームに連れ込んで、日本語の通じないタイ人のマッサージ師と称したスティンガーが性感帯をイジリまくり、その気にさせてSEXまでやってしまおうという大胆企画の大好評特別BEST版の第3弾が登場です!人妻たちはちょっと怪しいと思いつつもエスニックな密室、異次元的なムードと心地よい施術に、日常のストレスを抱えたカラダは癒され、やがて疼きだし…。やがて目の前に現れたいきり立った肉棒に欲情心が動きだす?! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ビッグモーカル』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(1件のコメント)
  • 元は取らせていただきました
    このお値段で、この濃度、密度なら何の文句はありません。豊満なナイスボディ人妻さんたちが、脱衣やらタイ人とのSEXやらでお腹いっぱいって感じです。言葉の通じないやりとりや、そのマッサージテクに、ついにハメられてしまう一連がエロかった。外人の生チンをも受け入れてしまう人妻さんたちの興奮が伝わってくるというのはオーバーかもしれませんが、初外人VS人妻のSEXは最高でしたよ。