FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アナルで1人の男を奪い合う三姉妹!望月あやか・光島遼花・弘前綾香 ~そのデカチンを3つのアナルが奪い合う!
美人3姉妹の次女あやかは自慢の彼氏を姉と妹に紹介した!しかし、この姉妹にはお互いの彼氏を寝取る悪い癖があったのだ!後日、あやかの留守中にやってきた彼氏を長女が言いくるめアナルSEXで寝取ってしまう!またオナニーを見られた三女は男と人生初のアナルSEXで激しくイキ果てる!やがて彼氏は三姉妹と淫らな4PアナルSEXの世界に堕ちてイクのだった!清純なイメージの三女役「光島遼花」のアナル解禁にも大注目! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『セレブの友グループ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.43点
総評価数 7(4件のコメント)
  • アナルで絶頂を迎えられる素晴らしい肉体!
    ひさびさに素晴らしい作品に出合えました。 三姉妹全てアナル好きで、彼氏を誘惑しつつアナルイキ。 三者三様の体つきで演技力も表情も素晴らしい。 ヘタレ気味の男優さん、喘ぎ声が若干耳障りだがそれを覆い隠すほど3人の魅力にあふれている。 シリーズ化を望んでも、これだけのアナル女優はなかなか見つけられないだろう。 何度も観たくなる作品でした。
  • 竿役が………w
    女優さんは綺麗でエロいし演技も最高だけど、竿役の男優さんが霜降り明星のせいやに似すぎてて、エロに集中できなかった箇所がチラホラありましたw 他は全部最高です!
  • 初アナル
    光島遼花さんは眼鏡が似合いますね 初アナル作品なのでもっと彼女をクローズアップしていたら☆☆☆☆です。観るのもするのもアナル最高です。
  • 素晴らしかった!AF好きな人に本当おすすめ!
    望月あやかさんは相変わらずすごいとおもって 最近どんどんスキルアップしてます。 光島遼花さんと弘前綾香さんのパフォーマンスも とても良かったと思う。これからこの二人の AF作品もっと作って欲しいです!