FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 京都お姉さまAV Debut FIRST IMPRESSION 156 淫裸MIDARA 都月るいさ
淫裸(ミダラ)。桁違いのエロス!パーフェクトスレンダーボディ!気品のある京都お姉さまAV デビュー!自己管理パーフェクト!美スレンダーボディ!艶やかな淫乱。エロ能力最高峰!!お姉さんの淫乱エロス大放出!巧みなフェラ…小刻みな騎乗位…名器に肉棒悶絶…筋肉も美しい美ボディをたっぷり見せます!「むちゃくちゃエロかったです!!」男優より。お姉さま界の究極逸材誕生です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.03点
総評価数 33(10件のコメント)
  • 美顔で,引き締まったスタイル抜群のボディー
    また,いきなりチ○ポが勃起してしまう女がAVデビューしました。 京都のおネエさま,都月るいさ。 年齢は? 何でAV? いろいろ気になるけど, とにかく,美顔で,引き締まったスタイル抜群のボディーが魅せられます。 やはり,全裸でのシーンが抜群です。 AVだろうが,見せてナンボのボディーだね。 この美ボディーを見せられたら,勃起するしかないでしょう。 私好みのバリ切れの筋肉質ボディーだね。 腹筋,背筋,ヒップ,太股,ふくらはぎ・・・,すべての部位がシェイプされている。 プレイは,激しくはないけど,男を見つめながらのフェラは手慣れていて, 美顔だけど,フェラが強そうな口元に見えてしまいます。 そして,パイパンのオ○ンコを刺激され,普通にマン汁を溢れさます。 日頃から鍛えているボディーなので,たぶん膣圧も凄く,名器に性育している と想像して見ると,より興奮しちゃいますね。 また,顔射を受けてもザーメンに抵抗なさそうだし, エロ見せの才能もありうそうです。 今後,さらなるAV的プレイにも対応して,エロを極める事を期待しています。 抜けます,都月るいさ。
  • 久し振りに股間が・・・
    るいささん初めは照れて可愛い乙女って感じですが、キスが始まると男優のイチモツを積極的に触り・・・痴女の素質も垣間見る事が出来、かなり逸材と確信しました!お顔も声もカラダもドストライクです。今後の作品に期待大です。企画モノで童貞くんにエッチの手解きをするるいささんも見てみたいと思いました。
  • 165cm長身スレンダー美人デビュー!
    抜群なスタイルです。 長身スレンダー美人です。 腰のライン、くびれが素敵ですね。 綺麗系のお嬢さんの感じです。 パイパンなのが残念です。 普段下着はつけないのには驚きました。 イカセもの作品に出て欲しいです。
  • 筋肉質のナイスプロポーション
    長身美脚でRQタイプのナイスバディ。背中から腰のラインがgood!!Fカップ美乳は乳輪乳首の薄茶色がきれい。 女優の『桜〇ユキ』の上をいくような美貌はカラミになると紅潮してくる。 24歳。大人の女性らしい落ち着きがあり、きれいなお姉さんというよりは、レディと言ったほうが近い。 「SEXとは?」には「欲求のひとつ」と答えている。「男の人が気持良くなっている顔を見るのが好き」とも。 フェラはじめエロスキルも持っており、上品な「痴女」キャラでもいけそうだ。期待大!!
  • これからが期待出来るエロさ
    アイポケから期待の新人がデビューした。その名も都月るいさ。抜群のプロポーションを持つスレンダー美人だ。 今回はそのデビュー作だが、全体的に新人とは思えぬ堂々としたプレイだと感じた。おそらく初めてのAV作品で緊張していただろうが、それ以上に一つ一つのプレイにエロさを感じた。例えば、フェ○などもかなり手慣れていて、思わずいってしまった。 中でも電○プレーでの潮吹きはかなりの勢いがあった。本人も驚いたのではないか? おそらく都月るいさにはまだまだ未開発な部分は残っているだろうが、それだけセクシー女優としての伸びしろがある証でもある。 初作品の質からすれば、次回以降の作品にも大いに期待が出来る。 これからも都月るいさを追いかけていきたい。
  • 関西訛りがイイネ!
    引き締まってるなぁ腹回りがスッキリしてる子が好きだから総じて良かった!偶然か否か手に取る作品が関西訛りな事が多い。もしかすると新たなフェチを開拓したかもしれんです
  • パイパン特A級品
    最初、顔に癖があると思いましたが、素晴らしい身体してます。男優さんはみんなくびれた腰を掴んでグッサグッサやってます。全裸が多く楽しめました。次回はモンキー中出しでお願いします。
  • いい体
    めちゃくちゃいい体してます。 抜きどこもgood もっと激しくちょっと回りくどいプレイみたいなのが多いのでもう少しシンプルなプレイのるいさ姉さん見たいなと思いました。
  • 欲しいシーンが無くて、いらないシーンが有る
    二人からのおもちゃ攻めから、3Pに流れてほしかったがそうではなかった。 最後のハメ撮りシーンは別に要らなかった。 女優さんはスタイル良く綺麗でよかった。
  • なかなか良いです
    スレンダーだし均整の取れたエロい身体ですね。デビュー作なのでまずは次作以降にも期待です。