FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻ドキュメント 夏八木彩月
「汗だくになるぐらい激しいセックスが好きなんです」夏八木彩月さん32歳。結婚9年目を迎える二児の母。彼女を前にした男はもれなく視線が釘付けになる奇跡の純白バストは92センチHカップ。しかしそんなミラクル爆乳も、お子さん中心の主婦生活ではすっかり宝の持ち腐れに。結婚生活10年目を待たずして夫婦の営みは時短プレイが多くなり気づけばブラを着けたまま終わっているなんてことも。気分が昂るほどもっともっとと激しさを求めてしまう性分の彩月さんが薄味の夫婦生活で満たされるはずもなく、全力で求め合う肉弾セックスへの憧憬は膨らんでいくばかり。倍返しのパワーセックスに期待し男の胸に飛び込んでいく全身エロ仕様奥様の挑戦をご覧ください。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(3件のコメント)
  • おっぱい綺麗だな!
    「汗だくになるぐらい激しいセックスが好きなんです」夏八木彩月さん32歳。 結婚9年目を迎える二児の母。 彼女を前にした男はもれなく視線が釘付けになる奇跡の純白バストは92センチHカップ。 しかしそんなミラクル爆乳も、お子さん中心の主婦生活ではすっかり宝の持ち腐れに。 結婚生活10年目を待たずして夫婦の営みは時短プレイが多くなり気づけばブラを着けたまま終わっているなんてことも。 気分が昂るほどもっともっとと激しさを求めてしまう性分の彩月さんが薄味の夫婦生活で満たされるはずもなく、全力で求め合う肉弾セックスへの憧憬は膨らんでいくばかり。 倍返しのパワーセックスに期待し男の胸に飛び込んでいく全身エロ仕様奥様の挑戦をご覧ください。 【コメント】 夏八木彩月の初撮りですが、マジな人妻らしいんでちょっと興味津々.....。 しかし顔がタイプじゃないんですね。 でもエロいカラダが見事に凄いとしか言いようがないですわ! ましてや、ぽっちゃり感が凄い容姿なんだけど、全裸だとそんなに感じられんくらい。 おっぱいがたまらんなぁ。乳首乳輪郭の色素がね、人妻とは思えない。 激しいSEXがお好きのようで次の作品にも期待してみたい!!
  • 素人っぽさがいいねえ
    この女優、どこにでもいそうな素人っぽさがいいねえ。乳の形もいい。後半ちょっとだらけるけど、前半はいいね。
  • 初撮りだからなぁ。
    料金が安くなるの待ってましたが。中出しSEXは2回、オナニー、顔射。中出しSEXは快感で訳がわからなくなっている感じが…。顔射は出された後にお掃除フェラはしっかりとやってた。それと放尿がありましたが。全体的にふたたびも出演予定がありスタートダッシュの感じがなかった気がした。先にヴィーナス製を見てしまうとソープモノや近親相姦モノとか見ないと物足りなくなる。