FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ●学生レ●プ 尾行・侵入・連れ込み・ストーキング・脅迫失禁
突然の悲劇!経験の浅い清純な美少女の温かい膣内の中に妊娠するまで射精する快感。望まない性行為を強要され恐怖と快感にみせび泣く!泣き叫ぶか、自分を消して犯●れるか。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • JKレ〇プ!
    ベタですけどやっぱりJKレ〇プものは良いですね^^ 制服姿でのレ〇プはやっぱり興奮しますね。
  • シチュエーションはばっちり
    制服着衣で無理やり。嬢は5人。すべて単独犯で輪しはなし。 皆、かわいい下着なのでそれだけでも高得点。 一人目から五人目まで徐々に行為による感度が上がっている演技なので、弱反応から潮吹かせまでのニーズに応えられる編集かと。 無理やりは、弱受け型で激しいバイオレンスはないのでそういうシーン好きの人には物足りないかも。するっと入ってサクッと出される感じ。ただ、3人目以降はそこそこ声を荒げるので雰囲気はあります。 スタイルはハイティーンに見えるスレンダーからぽっちゃりまでそろっているのでまず問題ない。お顔は好みが分かれるところだが、5人いるので一人は合うかも? ストリーミングでお試しして、割引セールでダウンロード版を買えると吉。