FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 溜池ゴロー専属スペシャル 寸止めイキ焦らしを30日間くり返されたムラムラ熟成41歳敏感ボディ!31日目、更に焦らして遂に撮れた女優人生一番の異常オーガズム性交 風間ゆみ
レジェンド女優‘風間ゆみ’が溜池ゴロー専属女優に!【専属記念】として最大限まで性感を高めてもらうため1ヵ月間の禁欲をお願いしました。20年間AVの快楽に没頭してきた彼女に禁欲生活はもはや試練!チ●ポの臭いで限界を迎えそうになる彼女に寸止め焦らしを繰り返します。そして撮影当日の彼女はまさにケダモノ!感度増幅した肉体は1回のSEXでは満足できず挿入を、マ●コへの刺激を求め異常なほどイキ狂い続けます! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 11(5件のコメント)
  • すごい迫力です
    「太った」というよりは迫力を増した、と言ったほうがいいような風間ゆみさんのダイナマイトボディ。――実際には「首がない」「くびれもなくなった」という、見ようによってはネガティブな印象を与えかねない体型の変化なのですが、激しく突かれることで、それがかえってプラスになっているのがすごい。特にすごいのが、背面座位での絡みのド迫力。たっぷりと脂肪をまとっているはずの腹部は「段」をつくることなく、圧倒的な存在感を示します。すごいです。感動的ですらあります。
  • えろす
    風間ゆみさんの禁欲生活 解放された途端自分を忘れてるかのように乱れまくる姿に興奮しました
  • 焦らされてる、ゆみさん最高
    冒頭インタビューで30日間の禁欲を強いられたゆみさん。 14日目と撮影前日に試練が。 おっぱい、ま◯こを弄られるもののイカされるのを我慢させられます。 性欲が溜まりに溜まった状態で撮影スタート 挿入までいくものの、まだまだイクのは我慢させられ2回目乃絡みで、ようやくイクことが許されるバックで突かれまくりイキまくる。 しかし半分もいっていないと言う、ゆみさん。 ラストは3Pで思う存分イキ果てます。 監督に「満足した?」と聞かれ頷くも、まだまだ足らないといった表情のゆみさんでした。
  • 専属第一段
    溜池ゴロー専属第一段、迷わず購入しました。専属女優になると出演本数が減るので、ファンとしては複雑な心境である。 パケ写は非常に綺麗で美しい。期待は最高潮の中、再生した。第一段ならではのインタビューから禁欲設定の件、せっかく銀次氏をキャスティングしているのに、禁欲解禁の絡みで使わないのは残念でした。 銀次氏との絡みの時は、ゆみさんの反応が二割り増しになるため、最後に銀次氏との絡みをもってきてくれればと思いました。
  • 画面の切り替えが多すぎます
    風間さんは相変わらずの美しさです。本当に美しい。 できれば収録時間をフルに無駄なく使って風間さんの魅力を最大限引き出して欲しかった。 但し、残念ながらこの作品ではそうはなっていない。 画面の引きと寄りの切り替えがあまりに多すぎて観ている方がおちつかない。 引きの画面に映り込む殺風景な部屋、他の方もおっしゃている「多弁な」男優?など一切が観ている者にとっては不要。絶対的不要物。 さらに、ファンが一番観たい風間さんの「部分」を男優だけが見てるって、いったいぜんたいこの作り手は何考えてるの? そこは主観映像を別撮りして編集でしょう。 手間を惜しんでいるとしか思えない。 私は、一切の無駄を省き画角いっぱいを使って美しい風間さんだけを写し撮った作品を観たい。 作り手の勉強不足、センスのなさが、風間さんのこれからの貴重な現役の時間を無駄使いしていることが非常に残念。