この動画の商品情報

セール中 初激イキ!×6コスプレ!×4FUCK!3時間SP 麻生希
圧倒的な神フェイス&10頭身SUPERスタイルの超・お嬢様、麻生希第3弾!今回はCA・ナース・女子校生・競泳水着・エステティシャン・浴衣の6コスプレ×4SEXでお届けいたします。今回も見どころは、超・お嬢様がな、な、なんと全編イキまくり!オマ○コが乾く暇がないくらい…恥汁たっぷりでイキまくってます!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 後半は非常に良い
    前半のぬるいカラミに美人だけどぬけないやつかと思ったが、後半のイキぷりはなかなか良い。 最後のチャプターでの吉村の電マ攻めは非常に良い。 最後のチャプターのみなら非常に良い作品。 色白の体に整い過ぎた黒髪美人なところがダッチワイフのよう女優です。そこに吉村さんが魂をふきこんだような作品です。
  • 麻生さんの6コスプレ4FUCK~良い
    麻生さんのコスプレもの。出来としては前作の「初ごっきゅん」よりはこちらの方がいいと思いますね。内容?エステ?ナース?CA?浴衣?JK?競泳水着で見所は本番のある2.3.4.6で ?では麻生さんがエステで(13分)~客の(森林)チ○ポ→勃起見て欲情し→オナリ→F+指マン...良い→手コキF抜き。?はナースで患者にSEX懇願され騎乗位...fuck→顔射お掃除F?CA→トイレでサングラスにマスク男に→ハサミで脅され→犯●れ捲る所→中々エロい→○?路上で浴衣が緩みラブホテで着エロでfuck ?JKでオナリ→手コキF抜き?は一番良くて派手な色の競泳水着で3P→巨根の(戸川)&変態ぽい(吉村)と(142分)~W電マ責め→交互フェラ→フィニッシュ→顔射お掃除F2連発と今回は着エロ+本番の無い??もザーメンごっくんもあり顔の表情&台詞とうやや堅さもありますが良かったです。
  • いいんだけどね・・・
    内容 1. エステレディーでマッサージ  なぜかオナニー  オナニーしながら手コキフェラで口中発射ごっくん 2.ナースsex  金玉もみもみ手コキで勃起させ騎乗位で激しく腰ふり  顔射 3.トイレでプレイ  イラマ責めから立バックでずこずこ  途中人がトントンしても懸命にはめ  尻射 4.浴衣おもちゃ責めから着衣からみ  顔射 5.jkでM女  オナニー強要からおフェラ  口中発射ごっくん 6.競泳水着3P  着衣からみ3Pで激イキ  はみでたおっぱいがエロい  W口中発射ごっくん 勿論すごい美人だしやってることはやってます なぜか興奮しない はめてから発射に至るまでや フェラ抜きで口中発射に至る点が早すぎる SOD作品全体に言えることだが・・・ ただ作品としては良く☆4つです
  • 激イキはしてます
    最後の戸川&吉村との3Pはなかなかよいです。 麻生希もヨダレ垂らしながら激イキしており抜けます
  • ダッチワイフ
    一見、美人に思えるが長時間見ているとそうでもないように思えた。体に対して顔が小さく顎も小さくてバランスが悪い。 オープニングで何やら期待させるようなやり取りをしますが、内容は昔から変わらないスタンダードなSODのコスプレもの。アイポケやムーディーズのコスプレものと比べ地味で中盤くらいから飽きてくる。