FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 俺は50過ぎて逆らえない連れ子のパイパン土手を玩具にしてやった 春日野結衣
再婚相手と共に家へやって来た可愛い娘…瑞々しく木目の細かい白い柔肌に未成熟特有の弾力的な肉感…無防備に接してくる娘に堪らなく欲情していた私は妻の目を盗み娘の寝息を聞きながら無毛で穢れのない無垢な体を貪った。抗うことを諦めた娘は私の肉欲を受け入れると共に貪欲に快楽を覚えていき従順な性奴●へと変貌した。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • まぁまぁかな!
    最初から自分で求めてしまうのが残念です。 もう少し調教されてからの変貌があれば良かったのに。。。
  • 土手を玩具にすると船越に怒られるんじゃないか…
     タイトルから受ける印象より内容がシリアスだったけれど、女優を陵●する様なシーンはないので見やすかった。パイパンで学生の役だが、スポブラや綿パンなど過剰なロリ演出がないのも良い。ただシリアスな展開の割に全体の演技レベルがAVという前提で見ても低いので脳内で補正しながら見る必要がある。
  • 娘も義父が好きだったという話
    シリーズのマンネリ化を防ぐ意味でいろんなストーリーがあっていいと思うが、連れ子目当てに再婚したら、娘も義父を好いてくれて、娘と母が義父の取り合いをする話になっている。義父は融資させるために娘を抱かせるひどい親だが、結局それも許すほど娘は義父に惚れているし、融資相手とのセックスも尻コキまでで挿入がなく娘の凌●感に欠ける。話がソフトなのでそれを承知で見てもらいたい。