FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号 童貞さん限定!ふれあい筆おろしソープ(ハート) 本気で童貞を卒業したい素人さんだけ大募集!ヌルヌル密着プレイで世界でいちばん幸せな初体験を貴方に… プレミアム特設浴場inソフト・オン・デマンド町田店
募集してくれた本物童貞サンをMM号特設浴場にご招待して史上最高に幸せな筆おろしを経験して頂きます!今回はみんなの憧れつぼみちゃん・清純美少女南梨央奈ちゃん・Jcup色白柔肌娘綾瀬みなみちゃんの3人が本物童貞クンの感動の初体験のお相手に。密着ヌルヌルSEXで貴方を漢にしてあげちゃう一大企画です(ハート) 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 各女優、格別に魅力的に撮影されてます。ラブラブ感うらやましい!
    1) 南梨央奈。キス。お尻突き出し、なで回し。荒い息遣い超H! おまんこいじらせ、キスおねだり可愛い! 我慢汁いじりまくり。フェラ。素股。69。騎乗位で腰使いまくりゴム射。ラブラブ感うらやましい! 2) つぼみ。2人相手。2本手コキ。「大好きです」と言いシコシコするリクエストにも応じ、優しさがまぶしい! フェラ。おっぱいにチンポクリクリ。素股。前後への腰使いH! 騎乗位でゴム射。 3) 綾瀬みなみ。真っ白の制服まぶしい! みなみちゃんから舌吸うベロキス◎。 おっぱいに顔うずめさせまくり最高! 「もっと埋もれたい??」さらに顔うずめ夢実現(笑) フェラ。パイズリ。騎乗位で腰使いまくりゴム射。 4) OLL。トリプルフェラやWフェラ◎だが、すぐバラバラになり残念。ゴム射。 総じて、冒頭、スカートを手に取り、ポーズを決める映像、神がかり的なまでに可愛い! 各女優、格別に魅力的に撮影されてます。☆4つ!
  • ロリ顔の3人
    つぼみさんはロリ界では人気、業界歴などからも神といわれているだけあってさすがです。もう20台中盤になるのに制服がまだまだ似合います。 南さんは素股がエロくてとてもよかったです。 自分は綾瀬みなみさん目的でみたのですが1対1では童貞さんを向かえにいってその帰り道車の中でどんなことをしたいかとかどんなことされたいかとを聞いてそれを取り入れているのは良かったと思いますし、今回のメイクはとても似合っていたと思います。綺麗になった?? それぞれ1対1の後に4Pとの流れです。結局緊張でチャンスを2回ももらって生かせなかったつぼみファンの方は・・・・
  • 3人とも優しい感じの子でよかった
    光の加減がよく、女優さんの肌がきれいに撮れているのが嬉しいです。 3人の女優さんが登場しますが、いずれも天使のような優しいタイプの子で 見ていてすごく幸せになります。 童貞モノなので、女優に思い入れがある人がチャンスを手にしながら、勃起 しなくて涙の撤退というシーンもあり少し胸が痛みますが、本番のチャンス を得た素人さんはすごくいい思いをすることができたと思います。 いい作品です。