FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SOAP ご奉仕最高級ソープ 超最高級ソープ嬢生中出し Mituki
超爆乳Jカップ110センチのソープ嬢に生中出し!優しい性格に安心する笑顔で癒してくれる彼女。大の男の二の腕すら挟める乳房。今回は何回も何回もオッパイの谷間で快感を覚えました!充実ソーププレイは全プレイ全絶頂の超快感!即フェラ、即セックス、泡ローション手コキ、ローション素股、ローションパイズリ、潜望鏡フェラごっくん、オナニー拘束バイブ電マ、ローションマットSEXと濃厚。ムッチムチ美尻の大迫力プレイをお楽しみください。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『桃太郎映像出版&素人Onlyプラム』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(8件のコメント)
  • ソープテクや接客態度は間違いなくNo.1の器
    美月ちゃんは演技力があるので、今作の様な「しがない OL役」や「売れっ子ソープ嬢」でもこなせてしまいます。 疲れ切ったOL役も普通にいそうな感じが出せてますし、 売れっ子ソープ嬢としても「テク良し」「接客良し」という 雰囲気も出せてます。AV女優と風俗の「二足のわらじ」 だからこそ出来るのかもしれませんね。 今作は正統派のソープ物では有りません。それに3時間超の 作品であるのにかかわらず、本番は2回しかないのも マイナスにしたいところです。しかし、美月ちゃんのソープ テクはマイナスをプラスにしてしまうほどエロいですね。 最後に「OLさんの居眠り中の夢だった」というオチも 捻りが効いて面白かったです。 表情や感じ方など実際にソープランドで勤務すれば間違い なくNo.1になる器なので、今勤務している大阪の デリヘルでは無くソープランドに移って欲しい所です。
  • デビュー時より再デビューの今の方が数段エロくて良い。
    再デビューの今の方がよりエロ熟で格段に良い。ソープランドで縛りは、有りえないですがサービスの濃いベロチューは凄く熱くエロ度満点でした。ソープランドだから素股射精は無いですよね。やっぱり本番にして欲しかったです。このシリーズでは一番良い作品でした。
  • 見て良かった
    この女優さんが初見だったので、冒頭のおっとりしたOLシーンですり込まれた先入観を良い意味で裏切るエロプレイぶりで満足出来ました。 内容的にはハードという訳ではないですが、パイズリは当然としても、フェラがエロくて良いですね。 超甘めの採点ですが、こういうソープ嬢なら是非とも…という妄想を掻き立てられたので☆5にしました。
  • 全盛期に近い美月嬢
    割と全盛期に近い美月嬢の作品。他の方が言うにようにこんな嬢が身近にいたら絶対通ってしまうだろう。画質が粗い点で星マイナス1だが、それ以外は問題なし。声も可愛いし、ダイナマイトボディを堪能できる作品。
  • 実際にいそうなソープ嬢
    杏美月がソープ嬢役を熱演。挿入回数は少ないが時間をかけて様々なプレイでご奉仕。キスがねっとり絡みつくベロチューなのは良い。惜しいのはハイビジョンではないところ。
  • 騎乗位で
    爆乳をブルンブルン揺らしながらベロチュウして突かれたり、男の乳首いじりいながらや自分のお〇んをいじりながらとなかなかの淫乱で良いです。声がやらしいのも○。
  • うーん
    この女優さんの作品の中では結構良かったのですが、中出しのタイトルの割には実際には一回きりなのが残念でした。 折角女優さんに了解もらってるのにそれが残念! もっといろいろな体位での中田氏があれば良かった。
  • 着ても脱いでもエロい
    脱いで即フェラ、そのまま口内に1発目→パイズリフェラ→騎乗位中→手コキ→すまた→パイズリ挟射・・・・。 プレイは幅広いが、ぜんたいとしてはふつうかな。