FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「童貞君の包茎ち○ぽの皮を剥いて洗ってもらえませんか!?」素人奥様が童貞君と密着混浴!母性たっぷりち○ぽを泡洗い!カチカチにズル剥けた童貞ち○ぽに赤面発情!そのまま優しく筆下ろしSEX! 3
「童貞君の包茎ち〇ぽの皮を剥いて洗ってもらえませんか?」町で声をかけた美人奥様達が挑戦!童貞君と密着混浴&泡泡ち〇ぽ洗い!皮のかぶった包茎ち〇ぽを優しく剥き、カリの根本までしっかりゴシゴシ!奥様の優しい手つきでち〇ぽがズル剥けフル勃起!立派に反りかえった童貞ち〇ぽに赤面発情!そのまま優しく筆下ろし!3 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 自身にとってお得な方を!単体分抜き出しみすずちゃん分のみレビュー
    素人品番orec766みすずさん分と同内容 川っぷちの声かけシーンから、いきなりマンション内でソファーに座りヤタラとテンションの高い趣旨説明 バラエティ番組の「草食男子のお悩み相談」との体 とにかくホメ千切ってから人妻確認 自ら肉食系と言い自分から告白するタイプと自己紹介 髪色とオシャレが若さの秘訣と言うのでソファーから立たせてファッションチェック背中はすでに見せブラ 結婚4年目だが子供が出来ない悩みだが夫を愛しているが主導権は妻と答える お悩み男子は童貞と説明を受け恋愛経験は覚えて無い位豊富だが童貞は知らないとの事 「オチンコ」と言うのは照れまくるが「硬いのが好き」と照れる 「お悩みはの主題は包茎」と説明をし、いきなり10万の札を突き出し「童貞君の包茎チンコの皮剥いて洗って!」と 病院の清拭と同じと説明され了承する 風呂場に移動脱衣を要求される タオル一枚ですでに全裸同然、恥ずかしがり方が可愛いしスタイルも良く乳首が既に立っているのもエロい 包茎童貞君は全裸で登場する診断に入りおそるおそる触り出し「痛い」と言われ引き気味に 泡ソープの使用をレクチャーされ真剣に皮を何とかしようと頑張るがチ○コ以外への刺激もと玉や尻穴も一緒に触り出す 包茎を剥いていくが体での刺激を指導され泡を付けてパイズリをするが自分の乳首を使った刺激では自分自身が感じだす 立ちバックの体勢になり尻コキ「痛くない?」と気を使いお尻を振って協力する 下半身ばかりなのでとキスを要求すると「ファーストキス?」と聞きながらチ○コを剥きながらエロいキスをすると包茎脱出 ニコニコしながらケアをし「おめでとう」と祝福するが、この先も万札突き出して童貞卒業に協力を更にエスカレートして要求する エロいフェラから挿入する気まんまんで風呂の縁を持って立ちバックの体勢で誘導する 挿入するやいなや、みすずちゃんの方が感じた声揺れるオッパイが絶景 息も絶え絶えに騎乗位ヘ常に優しい声に癒される おとなしめの動き 対面座位ではリードしてのキス中出しでエクスタシーを迎え精子を自分の指で掻き出す 2回戦はベットへお互いの愛撫とキスから先導してフェラ。間に入れてくるセリフがいちいちエロい クンニを求め一度逝くがスグに騎乗位で挿入ここは女優騎乗位で攻めたてる 体位を変えてバックでまた逝くが貪欲に正常位での挿入を要求し性欲が止まらない
  • 2人目の
    2人の女優さんがめちゃタイプです。お名前をご存じの方がいらっしゃれば、是非教えてください。
  • 買いだね!
    ひまりちゃんがいるから、これは買いだね! まじで最近のどハマりひまりちゃん! 最高だね。
  • 川菜美鈴
    金髪ショートが川菜美鈴!タイプ! 優しさといやらしさを同時に感じさせるいい女性ですね
  • どっちだ!?
    童貞は嫌だ…でも童貞が羨ましい…こんなに素晴らしい卒業ができるなら童貞でいられるのもいい。そんな気持ちにさせてくれる作品です。
  • むちゃくちゃ良い
    女性は皆さん魅力的 上手く素人ぽさを出して 童貞に中2発は羨ましい過ぎますが
  • ひまりちゃんのフェラ
    ひまりちゃんは実に嬉しそうに頬張る。ストロークのリズムもいい。もうたまらん。
  • 木下ひまりちゃん良い!
    木下ひまりちゃんと奥井楓ちゃんが良いです。 特に木下ひまりちゃん!素晴らしい! もう少しロリっぽいキャラの時はそんなに惹かれる存在ではありませんでしたが、 ほどよく成熟した今は、元乃〇坂の西野七瀬ちゃんに似た感じでかわいいです。 そして、西野さんはあまり優しそうな子じゃないんですが、ひまりちゃんは優し そうなのが良いです。 男根の形状の変化もおっとりした感じで眺め、本番では目をつぶってかみしめる ように感じているのがかわいいです!木下ひまりちゃん、すごい!満点です。
  • 女優名
    1人目:木下ひまりさん 安定のエロさと可愛いさです 2人目:奥井楓(志木あかね)さん イチオシ 3人目:川菜美鈴さん 4人目:本庄ありささん(多分)
  • 教えて
    金髪のショートカットの人なんて女優さん?誰か教えてください!めっちゃきれい