FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パイズリマニアックス!180分スペシャル 秋吉ひな
95cmGカップ天然乳のひなちゃんが、そのおっぱいウェポンを駆使してチンポを挟み込み、きもちい~パイズリの世界を披露しちゃいます!見ているだけで気持ちよさそうなのがわかるほどのパフパフパイズリでチンポはガチガチ。谷間に挟まれながら快楽発射の連続。ひなに挟まれてる気分で、最高級おっぱいとパイズリを存分にお楽しみください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • パイズリ作品初心者向け
    もうパイズリだけでご飯三杯おかわり出来る人々には、もの足らないかもです。「パイズリって、どんなモンかなー」と自分の趣向に合うかどうかを確かめるには、丁度良い作品でしょう。AV初心者の方は、秋吉ひな作品で、各ジャンルのご自分に対する適不適を確かめる事をおすすめいたします。
  • パイズリしている時の表情!
    長身で、スタイル抜群!Gカップ&美尻&美脚!清潔感のある美人「秋吉ひな」 クリッとした大きい瞳で爽やかな笑顔! 女性らしいやさしそうな雰囲気の癒し系女優 とにかく、パイズリパイズリ!作品。。 1.主観プニュふわパイズリ。。丁寧なパイズリ 2.おっぱいもみもみ映像 3.ヌルヌルパイズリ3P。。気持ち良さそう 4.ディルドパイズリ 5.テープで絞めてけてのパイズリ 6.濃厚パイズリSEX 気持ち良さそうなパイズリ。。必見 パイズリしている時のひなの表情&しぐさが堪らなく良い!
  • パイズリはいまいちか
    個人的にパイズリの映像に興奮しないのでもうひとつでした。 作品とおしてパイズリずくしです。 騎乗位と尻からのアングルはよかったです。
  • パイズリシーンは満載です
    パイズリはたくさんあって、それはそれでいいのですが、 パイズリ発射を見たい私としては、物足りなさを感じました。 女優さんはかわいいし、一生懸命ですね。 パイズリからの顔射なんかをもっと入れて欲しいと思いました。 でもそれは、パイズリマニアから外れちゃうのかな?