FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 男子禁制の某女子寮の管理人が規則を破ったギャル達に「追い出されたくなかったら…」と脅したら思いのほかなんでも言う事聞いたのでそのまま…
「男子禁制」「門限厳守」「礼儀正しく」など様々な規則がある女子寮で巻き起こる変態管理人の卑猥な実態映像をSCOOP!規則を破る彼女達に「追い出されたくなかったら…」と脅せばなんでもOK!家賃滞納でSEX支払・門限破ってもカラダで解決!なんでも言う事を聞く女子たちは管理人にとって貸し切り風俗状態! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(7件のコメント)
  • 管理人
    管理人羨ましすぎる 本気で転職しようかと思った作品です つばさが良かった
  • 良かった。
    管理人やりたいw 女の子も全体的に良かった。 管理人の部屋でやる子が良かったかな。
  • 意外といいけど・・
    意外とよかったです。 個人的には、後半の 4人目、5人目がよかったです。 顔はそれほどよくないですが シチュエーション的に好みでした。 顔的には、前半の3人がいいかな。 前半は、管理人が責めの感じで、 後半は、管理人が責められる感じです。 どちらのタイプの人にもおすすめです。 そんなわけで、よくバランスが取れています。
  • あおいちゃん
    個人的な好みは3番目門限破りのあおいちゃんのシーン。 管理人のデカマラをバックから突っ込むシーンはエロいです。
  • 男子禁制の某女子寮の管理人
    3人目の娘がめっちゃエロいんですが 残念ながら盗撮ちっくなんでアングルが悪い 調べましたが、宮間葵かな。 他の作品も検索しましたが案の定ろくな作品がない・・ 他の人は佐々木つばさ、もりとまりな、芹那、鈴木なつかな しいて言えば他でいいのは、もりとまりなかな シチュエーションはタイトル通り規則違反をおかした その見返りにすると言う内容です。 管理人は全て違います 顔モザイクなし
  • 夢の仕事 管理人
    COCONA(芹那)好きなのでCOCONAのシーンしか見てないです(笑) 褐色の肌にグリーンの下着が映えてエロく良かったが引きの映像(盗撮意識してると思うが)ばかりで勿体無かったので星3つです。
  • スクープ作品は一長一短
     スクープの作品は、ソフト・オン・デマンドのHunterシリーズと同様、遠巻きに淡々としたセックスを傍観するという感じ。下手なカメラワークにいらいらさせられるよりは、固定カメラの方が全体(顔と体)を観られて良いかな、とは思う。もちろん、その代償として、セックスシーンが退屈に見えたり、女優の顔が良く見えなかったりはする。あと、画質もじゃっかん悪い。  女優の見た目は及第点だと思うし、素人っぽさがあっていい。黒ギャルと白ギャルとのバランスも考えられていた。