FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 健気な新人介護士が催●の餌食に…臭いチ○ポもケツ穴もキレイにしゃぶるジジイ専用介護性奴●にさせられる 皆月ひかる
健気な介護実習生がイジワルなじじいの餌食に!催●・洗脳で性奴●にさせられ、臭くて鼻が曲がりそうなオムツの中で蒸れた臭いチ〇ポ、ケツ穴、さらには小便までもおクチでさせられてしまう…。命令に逆らうことのできないカラダを自己催●で元気になったじじいがビンビンのチ〇ポで犯しまくる!【ストーリー】子供の頃から夢であった介護の仕事に就くべく介護実習生となったひかる。おじいちゃんおばあちゃんの笑顔をみるのが大好きな、優しくて明るくて真面目な女の子。周りの介護士からの評判の悪いじじいの担当になっても、立派な介護士になるため一生懸命仕事に取り組むのだが…。エスカレートするじじいの嫌がらせに耐え兼ね、担当を変わることを申し出るのだが、MCライトを当てられて、じじいのいいなり介護性奴●にさせられてしまうのだった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 爺一男。
    開発済みの感度からクリ出されたM性と、ガチイキ痙攣失禁が優秀であった「ひかる」嬢。 看護モノでも、介護モノでも、催●モノでも、ご披露できるレベルであるのは非常に秀逸。 爺男優一人で、しかも1本番の疑〇であった点が悔やまれた。
  • どんどん良くなってる。
    回を重ねるごとに良くなってきています。個人的に催●作品は「現実の中で当たり前のように行われる非日常」に興奮するので、「奴●になる描写」だけでなくその辺りをより明確に出していただけると嬉しいです。
  • 健気で可愛い!
    こんな介護士がいたら面倒見てほしい。可愛いし、スレンダーで犯したくなるビジュアル。たまりません。
  • 二重のギャップに興奮
    ロリ美少女の皆月ひかるちゃんが 淫乱にさせられてしまうギャップが 堪りませんね。健気な新人介護士という設定が 燃えます。この催●シリーズは初めてでしたが、 こういう清楚系の女子が キモジジイに汚されてしまう二重のギャップに 興奮しました。もっと淫乱度を増していく シチュエーションが見たかったですが、 それでも皆月ひかるちゃんの イキっぷりは魅せますよ。
  • よかった!
    催●モノが好きでこちらのシリーズも好きなのですが、最近ちょっとマンネリ感があったのは否めなかったが、新しいパターンでよかった。やっぱり清楚な子が汚れちゃうのが良いし最後これもある意味絶望パターン?今後も期待したい!!
  • 可愛いとグロいが秀逸!
    サンプル動画ではなかなか中身の良さがわからない作りになっているシリーズの中の一つなので思い切って購入! タイトルの通り、可愛いひかる嬢とグロくこ汚いジジイのハーモニーがこちらの意図にハマりました。 ひかる嬢が想像したくないくらいの汚いア○ル舐めを嫌がりながらもひたむきにしゃぶり尽くしてる姿に感動! 個人的には、MCライトを浴びた後のもっとケバケバしい妖艶な化粧や終始にわかる激しいアヘ顔を期待してたのでその点で『4』評価としました。 でも、ア○ル舐め、アヘ顔、綺麗可愛いと汚い、という個人的な評点が満たされた作品だったので買いでした! コレからもこのようなギャップ萌えを更に追究頂きたいです!
  • 新境地
    MC作品としてはまた新たなジャンル。リアルさも相まって面白い作品でした
  • まさに設定はMCの理想。あとは洗脳シーンがもう少し!
    健気で純粋な少女が汚いオッサンに洗脳され 本人の意思を無視して強制的に奴隷にされてしまう。 まさにMCモノに求めてる理想のストーリー。 ニッチなジャンルのせいかMCはイマイチどれも 微妙にツボを外してるというかわかってないというか そうじゃないんだよなというストーリーや設定が多い中 本当にこれはドストライク。まさにこれという感じ。 女優さんもスレてない感じとかギャルっぽくない感じも最高。 ただ!設定は100点でしたが肝心のMCシーンがあっさりすぎる。 なんというかもっと正気にもどりかけたとこで 繰り返し執拗にライトで催眠をかけて徐々に意識を変えてしまうみたいな演出を もっとじっくり見たかったです。 MCモノは催眠をかけるところが他と違う1番の見どころなのになぜかどれも そこが適当というか、おざなりになりがちなんですよね。。 ヤッてるシーンは別に他のシリーズとさして変わらないのだから MCシーンこそが主役のはずでしょう。 あとなぜかどれもMC後にテンプレのようにケバいメイクになるのも個人的にイマイチ どちらかというとMC後こそビフォーよりも綺麗で儚げで妖しくも艶っぽい雰囲気にした方が グッとくると思ってます。 なぜか画一的に下手なメイクのようにケバくしてわざわざ可愛くない顔にしてしまうのも 謎のお決まりであまりそれに沿わないでほしいと思ってます。 これからまたこのテーマで更なるクオリティアップを期待してます。 ストーリーは100点なのであとは洗脳シーンのこだわりや洗脳後のメイクをより魅惑的にするものが見たいです。 何卒よろしくお願い致します。
  • ひかるちゃんにキモジジイが良い
    介護物なのである程度は想像通りで期待通りだたが 途中ひかるちゃんに催眠でアナル舐めさせるシーンがあったが、ジジイがひかるちゃんに舐めさせながら顔に屁を放つ場面があったけどあれは個人的にはやり過ぎさすがに可哀想になった あとは催眠かかると?クロメが赤くなるのも不要な演出に思えた その二点以外は可愛い女の子がジジイに凌辱されるという点でのキャスティングはバッチリ! このキャスティングでまた違う作品をみたい
  • ハマり役なだけに詰めの甘さが目立つ
    童顔の皆月ひかるとカラコン・洗脳メイクのギャップが非常に魅力的で素晴らしいキャスティング。だからこそもっと濃いアイメイク・派手なリップを期待していた。 これまでのMCマンションシリーズでの魅力の一つであった「下品な痴女ファッションを好んで着るようになる」という展開がなく非常に残念。童顔の女優さんだからこそド派手なビッチ服を見たい。介護士の制服は地味すぎて、せっかくの洗脳メイクが活きていない。大きなピアス、ゴージャスなネックレス、男を挑発するニーハイブーツ、谷間や尻を強調するタイトな服装などを自作では希望する。 洗脳後の皆月ひかるに一切笑顔が見られなかったのも減点ポイント。ご主人様の命令に従うことが幸せでたまらないような、すっかり脳みそを塗り替えられた肉人形が見たい。 このシリーズで一番もったいないのは当日のセックスのみで終わっているところ。後日談のシーンを1,2分で良いので入れてほしい。洗脳によって下品な痴女に変えられてしまった女の日常を一番見たい。ヒールを鳴らしながら魅惑の表情で入室するビッチ介護士が見たかった。