FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大久保で見つけたコリアンハーフ人妻 夫に内緒でAVデビュー!!
父は日本人、母は韓国人のコリアンハーフ。ハングルも堪能で日本自向けに講師として働く26歳の人妻がAV出演志願!即、生中出し!!IT企業に勤める旦那にはナイショのAV出演の動機は、日本人とSEXがしたいから―あの韓流女優にも似ていると言われる清楚でアダルトな雰囲気を纏うコリアン美女が見せてくれた裸体は、白く透き通るような肌にアナルまでびっしり生えた剛毛!生精子を陰毛に絡みつかせ中出しデビュー!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 24(10件のコメント)
  • いいね!
     チェ・ユナさん・・すばらしい!  本当に透明な白い肌・・素晴らしい下ヘア・・見とれてしまった。何度でもみたい・・次作を心待ちにしている。  ただ・・だんだんと薄暗くなって肌色の表現が悪くなり・・とうとう派手な?下着まで付けさせて複数男優・・どうして一番の特徴を隠す?・・理解できない。  余談・・またみたい・・は皆さんと一緒。
  • 自然な陰毛
    モデルは美人でエロくて、清楚で、理知的で、可愛い、を兼ね備えてる最近珍しい女性だった。特に陰毛が自然で素人感がたっぷりですばらしかった。
  • まじまん毛 まじ満点
    ユナちゃんはガチハーフだと思います 自然に恥ずかしいを日本語じゃない言葉で言ってる(私韓国語わかりません) 日本のAV特有の(最近の若者特有?)のまん気の手入れも一切なし めちゃめちゃありがたいです! けつ毛までビッシリ 最高級です しみけんも2時間半舐め続けたいっていうのも納得の仕上がり もっとアナルを見してよって思いましたが 天然のかわいさに 薄顔好きの私は早々にやられました 最近の日本人の若い子はどうしても、目をクリッとさせたくなるのか 薄顔の天使が少ないですよね ユナちゃんもっと見たいです 絡みはスタンダードですけど それでいいんです 満点まん毛に脱帽です
  • 予想外
    予想外に良かった。アンダーヘアも良く、透明感のある肌がエロくて良い。
  • 体に韓国人感がある。ハーフなのは本当でしょうね。
    色白、透き通るような肌、長めの脚、漆黒の黒髪など、肉体的には韓国人感がある。 でも日本で生活しているので、リアクションはほぼ日本人。 しかも素人、人妻でいきなり中〇しって(笑) 鶯谷とかで、普段は働いていたんだろうな。 よく頑張ったと思います、3Pで2人に打ち込まれるなんて、なかなかできないと思う。 イクのもちゃんとイッテいるし。やはり韓国系だから、あれはキツメなんだろうか?(笑) 騎乗系統に弱いみたいね。 おじさんも、この子がホテルに来たら、120分33000円にしてしまいます(笑) 80分なんてありえない。 良いもの見せてもらった。
  • めちゃくちゃ良い
    デビューする女優さんはみんなパイパンだらけの中でこの女優さんの登場は本当に嬉しい
  • 韓国女子、ナイス!
    レビューでみなさん書いているように、ふっさふさに繁茂した陰毛に感激! 最近の剃毛傾向を苦々しく思うすべての男性に推薦したい。 胸とかお尻は小さいけれど、韓国女子らしい顔だちと ナチュラルな秘部だけで価値がある上質AV。
  • 剛毛
    剛毛好きなら、一見の価値あり。 びっしりと生えています。 剛毛しか勝たん。
  • いいよね
    垢抜けない感じ、そしてボウボウの陰毛が卑猥で、とても興奮した。
  • 擬似じゃない!
    どっかのクソメーカー(妄想族・ビッグモーカル)と違い本物チンチンでちゃんとやってます。 もうそれだけで高評価です。 毛もボーボーで良いです、この子で延々と串刺しで突き続ける4~5P物が見たいです。