FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人生で一番膣奥を貫かれたあの日から…。総集編12時間
夫では届かない膣奥の最深部を貫かれた人妻が、巨根男に寝取られて溺れゆく姿を描いた人気シリーズ≪人生で一番膣奥を貫かれたあの日から…。≫全9作品を収録した総集編が遂に完成致しました!まるで威嚇する毒蛇のように反り返った凶暴な男性器を、思い出しただけでアソコは充血してドロドロの愛液が肛門にまで垂れるほど悶々とする人妻たち!!全編特大の巨根でお贈りする、本格寝取られドラマ永久保存版です!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.73点
総評価数 11(9件のコメント)
  • 女優さん一人一人の持ち味が出ていて良い
    すごくいいです。人妻が夫以外の男性の大きいチ〇ポを味わってしまい、 忘れられずに何度も体を重ねる、という内容なんですが、女優さん一人一 人の持ち味がよく出ていて素晴らしいです。 総合力では1人目の大島さんですが、4人目の若葉加奈さんの「繰り返す 痙攣」に魅せられました。 本番の最中にあんなに生々しく痙攣する女優さんは10年に一人いるかいな いかぐらいのレアな存在です。痙攣するたびにチ〇ポが抜け、痙攣が収ま るとまた挿入する、の繰り返しは見ていてすごく興奮します。 いい作品です。喜びの満点です。
  • ありがとうございました。
    とてもありがたいです。一週間は余裕で楽しめます。高品質で何度も使えます。
  • お財布優しい
    このシリーズは白木さんのサンプル動画を見ていいなと思っていたところ、総集編を見つけて即購入。白木さん以外の人気女優さんたちも観れるとありとてもリーズナブルです。どの女優さんの作品も見事な出来です。
  • ナイスな総集編
    ストーリーもちゃんとあるし出ている女優のレベルが高くて良かったです!
  • 色んな女優さんのSEXが見られるのが良いね 友田真希さんと白木優子さんが個人的に好きです
  • 清楚系から淫乱系へ
    女優さんたちの熱演がお見事。このシリーズ、追っかけてみようかな。
  • デカチン系
    演技力の高い女優が配されており、デカチンを味わう様子がよく分かるいい作品です。
  • 総集編ですが
    タイトルどおり、濃厚なSEXシーン中心に編集されている感じでいいです。個人的には、密着して足でホールドされての正常位が大好きなので、若葉加奈さんが一番よかったです。
  • 安定感
    出てくる女優は、安定感な演技。 大島優香が特にエロくて大好きだ。