FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 謎のFALENO star専属 この巨乳美女は誰だ!? 小野夕子
この巨乳美女は誰なんだ!?…この撮影はそこから始まる。AV出演希望で応募してきた高貴なグラマラス女性。息をのむ美しさに加え、本人のノリで面接即撮影を慣行する展開に!ただならぬ佇まいに、本当にデビューなのか!?と疑心暗鬼する撮影隊と、久しぶりのSEXだと楽しむ彼女のエロ攻防戦の結末やいかに!? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 35(10件のコメント)
  • 怪作にして傑作、AV界のデッドプール
    「この巨乳美女は誰だ!?」という実に白々しいタイトルが目に付く本作。“謎の美女”小野夕子の正体は他のレビューで既に指摘されている通りだ。 「(言い方は悪いが)旬を過ぎた女優が、名前を変え全く別の新人として再デビューをする」というAVの慣例は、実に白々しい。ユーザーの殆どが女優の正体を解っているのに、さも新人かの様に振る舞い、扱われる女優の小芝居に付き合わなければならないからだ。そして御多分に漏れず本作もまた、白々しい「再デビューもの」なのである。…ただし、開始7分までは。 本作は“謎の美女”小野夕子とスタッフが待ち合わせ、彼女の泊まっているホテルの部屋でインタビューを撮影する、という場面から始まる。インタビュー中、小野はマスクを外すように言われ、カメラの前にその顔を全て曝け出す。その瞬間、ディレクターから衝撃の言葉が発せられる。 「僕、お会いした事ないですよね?」 私は耳を疑った。作品の構造を揺るがすメタ的な“台詞”を作り手が発したのだ。それを受け、思わず笑みを浮かべてしまう小野は「気のせいだと思います」とごまかす。更にディレクターの追及は続く。「妙にカメラに慣れてますよね?」「全然、恥ずかしそうにないですけど」そして「元AV女優さんとかじゃないですよね?」と核論に触れる一言。しかし、あくまで否定し続ける小野。その苦しい言い訳っぷりは、白々しさを通り越して愛嬌すら感じてしまう。 インタビューを終え帰ろうとするスタッフに小野は「撮影をここでしたい」と無理を言い出す。そこから急遽男優を呼び出し撮影を始めていくのだが、そこで先のメタ演出の真意が明らかになる。 小野は新人であるにも関わらず、妙にAV慣れしており、積極的にSEXをする「痴女」であった。一方、男優は新人とは思えない彼女の積極性にたじろぎながら一生懸命絡んでいく。この設定が生かされているのは、小野が元AV女優だという「事実」に基づいているためだ。先のメタ演出は、ただAVの構造をひっくり返して笑かせようとか、それだけの事では無い。「新人のフリをしている痴女優」という新しい「痴女モノ」を作り出すための演出だったのだ。それは従来のアメコミをメタ的に利用して、全く新しいヒーロー像を作り出した「デッドプール」と構造が似てやしないか。 確かに、絡みの過激さは薄いが、演出の過激さは類を見ない。AV女優、葵の勇姿ご覧あれ。
  • S1にいた葵さん。
    前とはまた違う雰囲気のいい女になって帰ってきました。カラダは以前と変わらず最高級で、プレイのエロさは増してました。
  • (。´・ω・)ん?
    葵ちゃん? フェードアウト引退と思ってたけどこれはまさか… 復帰なら嬉しいです
  • 久しぶり!うれしいです!
    葵さんですね! 好きだったのですが、最近出さないな~と思ってたら名前を変えて新作見れました! やはりめちゃくちゃ可愛くてスタイルがいいこと。 内容は少し物足りなさも感じた気はしましたが、これからを楽しみにしてます。
  • 葵さんでは…
    久しく見てないと思ったら改名して登場。 顔と喘ぎ声と綺麗なおっぱいはやっぱり健在ですぐわかりましたね。 可愛いから僕は久々見れて嬉しく感じました!
  • 相変わらずかわいくてスタイルもいい!
    葵ちゃんが帰ってきた! やっぱりなんと言ってもスタイルがいい! これからもDVDやイベントなどを期待してます。
  • 美顔,美巨乳
    美顔,美巨乳の小野夕子。 自ら応募でAV出演した女らしいけど,かなりのエロ美です。 その美ルックスだけでも男を興奮させる魅力があるし, 面接日に即,オナニーさせて,SEXしたくなる存在感抜群の女です。 超特大の電マに戸惑いを見せるものの,敏感なオ○ンコは,潮を噴きまくるし, フェラ&SEXでは,プロのプレイぶりを感じます。 ローション3Pでは,さらにエロ美になったボディーが楽しめます。 この娘はいい,小野夕子!! 今後も期待しています。
  • わーい葵ちゃん帰って来た??
    マジ嬉しいね? 大人っぽくなって帰って来たんだね。 でもやっぱ葵ちゃんの時の表情がめちゃめちゃ好きやったわー? でも何はともあれ、おかえり?っす。v
  • この女優はS1専属の葵でしたね。
    葵が復活したということで小野夕子に改名してデビュー飾りました。しかしパッケージではほぼ別人感が強すぎて分からなかった。サンプル動画を観ていたら目付きと口元が似ていたので葵の作品を確認したら間違いないです。
  • スタイル最高
    の葵さんそっくりの新人さんw 顔もスタイルも最高ですw 個人的には復活して頂けただけで嬉しいですw