FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 義母奴● 篠田あゆみ
離婚した前の夫に家を突き止められ、金と身体を無心された人妻・あゆみ。その様子を義理の息子が目撃し「3年で浮気かよ。前の旦那ならヤってもいいのかよ!」責められ、言いなりになるしかないあゆみ。全裸エプロンで掃除奉仕、夫の入浴中に玩具責めと、徐々に義理の息子の奴●になっていく…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 篠田あゆみ、たまらん
    後妻のあゆみは、離婚した元旦那に家に押しかけられ、犯●れていたところを義理の息子に見られてしまう。 弱味を握られたあゆみは義息の言いなりの奴●になっていく。 篠田あゆみ 29歳、義母とはいえ、こんな女と一緒に暮らしていたら我慢ならんだろう。 無理やり嬲られていたあゆみも、すぐに従順になり、ついには自分から服を脱いで全裸になり、首輪をはめられて義息に奉仕するのだった。 ソフトな内容だが、篠田あゆみはとにかくエロくて興奮する。 良作だと思うが、義息との最初のカラミで、あゆみは半分着衣の状態で義息だけ全裸になっているのが何とも不細工。 女の裸を見せるのが基本だということを忘れないでもらいたい。
  • スタイルは抜群
    奴●というなの適度な寝取られ物とでも言うべきなのか。厳しい責めは全く見られず、基本強引なSEXで始まり終わるという流れ。 女優のスタイルは抜群。絡み自体は平均的。
  • ドMな感じ
    篠田あゆみだけあって、Hシーンは悪くない 今回は、見事に奴●に堕ちている流れとなっていて 最後まで、そのままで終わってしまうのがちょっと残念かな? 前の夫が家に詰め寄って来て、レ●プされ、それを息子に目撃され 逆恐され、息子にもレ●プされ、性奴●になるって感じです。 この息子のワザとらしい、お母さんと言うセリフが、多すぎて ハッキリ言って、ウザいです。 逆に淫乱になって、篠田あゆみが責めるなどのパターンがあれば もっと良かったかも・・・・ とにかく、息子のお母さんと言うウザいセリフがマイナスです。