FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻中出しあすか。ゆるマン防止の先っぽ3cm膣圧デカチンエクササイズ!撮って出しマジックミラー号
#34歳 #アパレル(パート) #子供2人 #ホットヨガ #爆潮 #獣フェラ #性欲強めGカップ #欲情セックス「昔みたいにもっとしたい!」な性欲強めGカップセレブ妻「あすか」さんをミラー号にお連れしました。久々の快感にイキまくる性欲爆発セックス。中出し1発だけでは終わらない???最新のエクササイズを説明すると、半年ぐらい続けるホットヨガで調子がいいんだとか?何しろ代謝が良くて感じやすくなったとか? 「旦那と夜のほう? してます。週1かな。昔みたいに週3でしたい。悶々とした時は自分で。笑笑笑」オイルマッサージをすると反応がすごい。「ダメそんなぁ。ちょっと熱くなってきた◆ これって美容にいいの(笑)」どうしても欲求がとばかりに。デカチンにまたがる。すぐに素股でクリイキ?先っぽ3センチだけを挿入する過激な膣ケアエクササイズがスタート!神乳をオイルで塗りたくると肉感すごい。「ダメ…、3センチ以上…欲しくなる」と、背面騎乗位で欲情を我慢できずにマン汁垂れ流し!「3センチが気持ちいい…」と言いつつ奥までずぶり。安心してください。ちゃんとした膣ケアです(笑) ずっぽんずっぽんwww 音が下品すぎるww ハメ倒して中出し。膣奥に注がれる白濁妊娠液。妊娠液のバーゲンセールでストレス発散!乳首摘ままれアンアンしまくり。つきがいある。エビ反りまくり。「ダメすごいすごい。いっちゃうよ~」と叫ぶお口にセラピストのナマザーメンをドバドバ注入。奥様にっこり。膣ケア大成功。欲求不満って感じが溢れ出ててよかったですよ~。
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 素股だけでも星5
    素股でクリイキしてるところだけでも買ってよかったなと。全体的に腰の動かしかたが超絶艶めかしくていい。すげーエロいっす。
  • 痴女系セレブ妻は最高のオナサポでした
    Gカップ妻のエロい肉体。どこからでもヌケました。ペニスが癒されました。かなり激しい性欲なのでSEX音がすごくて興奮度ハンパありません。ちょっとやばい作品でした。
  • 仲野梢かな。
    体に張りがあってやりたくなる女。 わりと演技が好きなのかセリフ口調なのが気になるが、ハードなプレイも見てみたい。 今後大注目な女優。
  • 男ならお相手したくなるのでは?
    魅惑のエロ妻です。3㎝挿入で長時間楽しめるのがいい。ぶるんぶるん揺れ動く巨乳に肉付きのいいカラダ。ルックスも好みはあるかもですが、エッチな雰囲気がとてもツボでした。