FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オマ●コはオーバーヒート寸前!ちっともくつろげないイクイク温泉旅行 二階堂夢
FALENOstar専属、二階堂夢ちゃん待望の温泉旅行!のんびりしたいと話す彼女を尻目に道中で玩具を装着させ、そのまま旅館にチェックイン。ムラムラしながら風呂へ向かうと「ここでする?」と所構わず連続ファック!極太バイブで潮を吹き、3Pに喘ぎ、朝はおはズボで起床!オマ●コ濡れっ放しの淫乱ツアー開始! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 50(10件のコメント)
  • 揺れ始めた乳房
    デビュー作では二階堂夢さんの乳房が揺れないのが問題と指摘したが本作8作目では乳房が揺れ始めた。 二階堂夢さんは正常位の時に自分の乳房を抱え込む癖があり揺れが分からなかったのだが本作の最初に出てきた男優さん(松原さん)が両手を持って正常位にしたら乳房が揺れはじめた。 松原さんグッドジョブ。 デビュー作では全く揺れる気配もなかったが二階堂夢さんの乳房は密度が高くて重かったのだろう。 更に左側の乳房が少し大きいのは二階堂夢さんが右利きだらで自然で理屈は合っている。 今回の一泊の撮影に男優さんが3人も投入されてるのは制作側のやる気を感じさせる。 今後二階堂夢さんの乳房が更に揺れるようになればもっと良い女優さんになるだろう。
  • 可愛い(((*?д?*)))カッカワイスギルッ?
    温泉物はたくさんあるけど、この作品は絶品。女優が可愛すぎる。
  • 女優さんの素がかわいい
    サンプル通りのノリが良い可愛い女の子でした。 個人的には旅館内でローター入れてのノーパン露出歩行があったのが思わぬ収穫でした。 演技ではなくこういう女優さんの素が見れる作品も良いですね。
  • ブレない可愛さ。
    二階堂夢ちゃんってブレないですね。 今回も相変わらず、可愛すぎるわ。
  • 夢ちゃん最高
    車内での行為に恥ずかしがってはいるけど、かなりの濡れ方。 温泉のチェックインしている間でも、感じまくり。 いつ見ても夢ちゃんかわいいです!
  • 夢ちゃんと温泉旅行
    夢ちゃん待望温泉旅行?? 喜ぶ夢ちゃん でものんびりできない 早速温泉に向かう車の中でいじられる 夢ちゃんも気持ち良くなり出してしまう マンにバイブを入れたままで旅館に  まずフェラを沢山舐めて、舐め続けたいがなんか良い 次は湯船に喜び 湯船の中でも ここでと迫りる 2回目もと、夢ちゃんなら何回でもしたくなります。 食事が始まるも触りが入り、食べれない夢ちゃん 布団で眠りにも3Pで沢山ハメ 朝になって、目覚めからハメ 常にいじられるマン  帰りになるが、最後まで終わらない  夢ちゃんと温泉旅行でハメ 温泉に夢ちゃんと入り、ハメもして楽しいですね 初温泉旅行作品を見て下さい
  • もっとやって欲しい
    旅館内をローター付けたまま移動したり、人目を盗んで弄ったりするのは、やっぱり興奮します。カワイイ子だと興奮度も倍増です。 夜●い3P後、ぶっかけられたままバイブオナニー 翌朝、寝起きを覗いてみるとバイブ挿さったまま寝てる そのままチ〇ポ挿入、おはようSEXという流れが好きです。 旅館を後にする際に、ダメ押しの手マンをされているのも良かった。
  • 夢中になっちゃう良い身体
    今更かもですが素晴らしいスタイルで形の良い胸クビレとお尻が最高です。 またえっちなお顔でフェラが上手で舐め方も良い~ 旅館のあちこちでエロいことしてくれるので興奮してきます。 特に3Pはじっくり堪能できるので良かったです、体位も多く見ごたえありました。
  • 3P作品なのが良い
    二階堂夢ちゃん、かわいいです。 3Pなのがまた良いです。人によって、バイブ使った方が乱れるタイプもいるし バイブを使わない方が素のリアクションが多くて良いタイプもいますが、彼女は バイブを使った方が良いタイプ。多分私生活でも使ってるんでしょうね。 派手に乱れるタイプではありませんが、一通りのSEXをこなしますし、お尻がか わいいので魅力的です。良い作品だと思います。
  • ほんとにかわいい
    かわいすぎてたまりません。 こんな子と一緒に温泉旅行に行きたいです。