FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イケナイアリス先生のムッチムチ肉感授業 小沢アリス
生徒の事が何より大事なムッチムチの熱血女教師が活躍する「肉感授業」シリーズに、小沢アリスちゃんが初登場!明るい笑顔と柔らかな白ムチボディで男子生徒を指導します!美術の課題を白紙で出した生徒に脳殺ボディをキャンバスにして油絵補習!進路に悩む生徒に体を地図にしてガイドする職業訓練SEX!体育祭の練習中にボディコン姿で玩具責めされたり、過激な障害物競争での肉感3Pなど…見応えたっぷり! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 豊満ボディ、相変わらず素晴らしく、可愛い先生ぶりにも和んだ
    文字数少なく3パートのみレビュー。 ★1) 絵を書きたがらない生徒の為に、極小水着に。「先生の体をキャンパスだと思って、油絵書いて良いよ」セリフすごい。(^^; 筆で、こしょぐりつつ、おっぱいに花を書くのが笑える。筆卸フェラ。パイズリ射精。 ★2) 海外旅行のツアーの仕事を諦めた生徒の為に、体のあちこちに国旗をはり「先生とツアーに出ましょ! 先生の体で旅してみない??」可愛い。(^^; たっぷりおっぱいもませ、乳首も吸わせ、谷間に顔も埋め幸せ者。騎乗位等経て、顔射。即お掃除。先っぽペロペロ舌使い超H! ★3) お風呂が面倒くさい生徒の為に一緒にシャワー。尻コキしまくりがエロカワ◎。フェラ。パイズリ。手コキ胸射。 総じて、プレイはソフトも、非常に面白く見れた点では良かった。アリスちゃんの豊満ボディ、相変わらず素晴らしく、可愛い先生ぶりにも和んだ。極小のコス多めも◎。甘めの☆4つ。
  • いけないアリス先生の性活指導!?
    FITCHIの人気シリーズ 豊満先生の劇画漫画風学園エロスに 若い小沢アリスを起用。 リアリティはいらないので アリス嬢のムッチムチ体躯を 生徒の国旗での進路指導の交わりと 体育大会予行演習3Pで堪能 できるわけですね。 特に小生、スペイン語を 個人的に勉強してるので、 秘部にスペイン国旗が貼ってあったのが なぜか興奮した次第。 いつもだとある、年上先生が性感マサージで抜く 場面がなかったのは減点ポイントですが、 同世代の実習先生といい思いをしたと おもえばOKでしょう。