FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 兄と倦怠期中に喧嘩した義理の姉(まいさん)に、朝から誘惑された僕は何度も夢中で中出しをしてしまった… 神咲まい
兄とまいさんは結婚して3年目、どんなに綺麗な妻でも夫(兄)との関係は年々冷めていく…。ある朝、些細な事で夫と喧嘩したまいは日頃のストレスが限界になり、行くあてもなく思い詰めた結果、夫の弟(義弟)の家に向かっていた…そして部屋に入り込んだまいは日頃の欲求の限界を感じ気が付けば義弟のシーツに潜り込み誘惑…そして倦怠期の私生活で溜まっていた欲望を全て義弟にぶつけ濃厚濃密なSEXをしてしまう。駄目だとわかっていても止まらない義姉の誘惑と兄への背徳感、理性も吹き飛び朝からシーツの中で何度も絡み合い中出ししまくった記録。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 義弟を誘惑する美女の究極の破廉恥行為 
    兄と倦怠期にある義姉のまいさんは笑顔を絶やさない美女で、どうして夫婦関係が冷めてるのか理解に苦しむほど魅力的な女性です。夫では満たされない旺盛な性欲のはけ口として、義弟を標的にして迫り、禁断の姦計を結んでしまいます。イケメンでもなくぱっとしない義弟だけどね。まいさんの淫行はエスカレートし、義弟が入浴中に入室してきて洗体してくれたりフェラしたりと奔放そのもの。透明感あふれる白肌もまぶしいばかりで、美麗な全裸を魅せつけるようにして、バスタオルで淫部を拭いたりの仕草がエロいのなんのって。無毛にしてる下腹部が惜しまれてならないことを差し引いても劣情を抑えられません。ベッドでも更に淫らなまぐわいを展開し、義弟の股間に顔を埋めての濃厚なフェラから悪戯っぽい微笑を浮かべながら両脚を挙げさせて「こっちも気持ちいいのかな…」と臭そうな肛門まで舐め倒す究極の破廉恥行為に悶絶する義弟と同様、私も悶絶します。「ゆうくん、変態なんだね…」いやぁ・まいさんでしょ変態は(笑)…。街を歩いただけで誰もが振り返るであろう絶世の美女が、こんなふしだらな淫行まで魅せてくれるんだから私の股間で反り返る海綿体も破裂寸前です。
  • ももクロのメンバーに似てるよな?
    兄の人妻に扮する神咲まいでプレステージよりデビューしている女優ですが、評価は疎ら。 顔はももクロメンバーの赤色の方に似ていて、貧乳気味なおっぱいですが、容姿からすると色気があって尚且つスケベな表情がいい! しかしガリガリ気味ななのか、もう少し肉厚感が欲しいね。おっぱいは残念ですがパイパンなおマンコはスケベで欲求不満全開で義弟の太い肉棒をジュポジュポとフェラチオする神咲まいのエロさは正真正銘のスケベ女である! イキっぷりも表情も全て良いね! 喘ぎ声はもちろんですが、おっぱいが良くなかったのが残念ですね。