FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女が旅行で不在の間、彼女のHカップお姉さんと朝から晩までひたすらハメまくった72時間の記録 小宵こなん
男なら誰しもが一度は惹かれる大人の女性…彼女と倦怠期という事もあり、彼女の巨乳お姉さんに恋心を抱いてしまっていた。そんなある日、彼女が大学の先輩と浮気旅行に…落ち込むボクを励ましてくれる彼女のお姉さんに気持ちを抑えきれず告白。「3日間だけ君の彼女になってあげる」期間限定でボクを優しく包み込んでくれるエッチで巨乳のお姉さんと朝から晩までハメまくり、欲望のままに禁断のセックスを繰り返した―――。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 51(10件のコメント)
  • 勃起が止まないハイパーボディ
    まさに血が湧き、肉が踊り、勃起が止まないハイパーボディ。これが天然物なのだから恐れ入る。ケバい雰囲気もあるが、この手の演出の恋物語にもしっくり来るから不思議だ。それだけ演技力も備えてるからこそなのだが。
  • イケないお姉さんの重量感あるスーパーボディを堪能
    設定・ストーリー展開ともしっかりしたドラマ作品。「5日前、3日前、1日目、2日目、3日目」と時系列で進む。湯上り姿を平気で妹の彼氏に見せつける奔放なお姉さん。ナイスプロポーションながら重力感のあるボディ。これでは妹の彼氏もたまらん。SEXではプルンプルンと爆乳が揺れる。ドラマにのせて、こなん嬢のスーパーボディをたっぷり堪能。その重量感に大満足!!
  • エッチなお姉さん!!
    小宵こなんが彼女のお姉さんに扮する。 彼女は旅行で不在になると彼女の彼氏を犯しちゃうこなんお姉さん。 なんか切ないんだけどねぇ。 彼氏と彼女は倦怠期もあってか、巨乳なお姉さんに恋心がうまれた。 『3日間君の彼女になってあげる』とこなんお姉さんのその真意は・・・・・ 彼氏の肉棒で満足させてあげるのだった。 こなんの大人のエロスが感じられ、言うまでもなくイキっぷりや喘ぎ声が最高にスケベでしたね!!揺れるおっぱいも最高だなぁ。
  • 2人の関係を凝縮された内容です
    数々の朝霧作品を視てきましたが、その大半が収録時間が120分に抑えられています。その分を無駄な時間がほとんどない、濃厚な作品が多いのですが、この作品ほど素晴らしいものは無いように思いました。 ただ今までS1の朝霧作品の大半はハッピーエンドで終わる作品が多く、橋本ありな・夢乃あいかが演じた主役が友達から彼氏を奪い取る「一ヶ月間の禁欲の果てに・・・」と、この作品が姉が妹の彼氏を奪うのではと、ラストシーンを楽しみにしていましたがそれは無理なのは残念。それと、この作品では中出しが一度も無かったのも特徴だと感じます。 主人公の「小宵こなん」という女優を全く知らなくて、サンプル動画を見たところは熟女のように見えましたが、実際の内容は若くて可愛く、しっかりとした女性でした。 また、これに出てきた「矢野慎二」という男優は常に明るくユーモアが溢れ、良い演技を行ったと思います。そして彼は、この監督作品に出てくる、「堀内ハジメ」・「結城結弦」共に、オムニバスの「Hunter」の中でよく見かけます。 この先「小宵こなん」だけではなく、「矢野慎二」にも期待したいと感じました。
  • ラブストーリー
    ラブストーリーの映画を観ているようでした。こなんさんのセリフまわしが凄い自然で上手くて感心しました。作品毎にこなんさんの新たな魅力が発見出来て、こなんさんはどんだけ引出しを持っているのか、ファンを飽きさせないこなんさん、最高です。
  • 120分ずーっと綺麗なお姉さん!
    そこの 「女優さんのドラマ物見てらんないんだよな」という方。大丈夫です。 小宵こなん、驚くほど演技上手いんです! セリフの棒読みは皆無だし、無言での目線の運び方や、はにかんだ笑顔も自然でとにかく綺麗。所作からにじみ出る色気の纏い方がハンパないんです。 今回は裏表の無いはっきりとしたお姉さんを演じてますが、これが素のこなんさんに大分近い感じで本当に彼女が経験したストーリーを覗いている感覚になります。 (大勢のスタッフさんの目の前でキャラでは無く素に近い演技をするの難しいよな。本当に頑張ったね) こなんさん初心者へのオススメは、彼女のツイキャスを聴いてからの視聴。話し方や雰囲気を掴んでから観るとまさにそのままで没入感が違いますよ。 物語の構成も良く出来ていて、シンジ(主人公)にいきなりバスタオルブラで登場したお姉さんを、 1気さくでおおざっぱ、シンジを妹の彼氏としか見ていない女性と見るか 2以前からシンジが自分に気があるのを知っていて誘惑する女性と見るか で全く違う物語を楽しむ事が出来ます。こなんさんの演技力に、オ○ニーも忘れて一気に見てしまいました笑。最後の微笑みも意味深で続きが気になる感じが自分は好きです。ぜひ続編希望です! カラミは体位の派手さは無く、合体部分の接写は少ないですが、密着が多くリアルなイチャイチャセックスとして満点だと思います。 愛し合う同士の貪る様なたくさんのキスや、見つめ合ってのエッチな言葉のラリーなどイチャならではの興奮ポイントが多々あって、特にシンジが指を一本ずつ愛撫するのと、射精後に笑いながら二人でティッシュを探すシーン、カップラーメンからのそのままフェラが何かリアルでエロかったなー。 そして特筆すべきはこなんさんがイチャイチャプレイが一番好きという事実!これに尽きます! 本気で感じているので、 ドラマで演技をしている彼女とセックスで演技をしていない彼女、両方を見る事が出来るんです。 当然みんな大好きこなパイズリもたっぷり入ってますよ!自分はドラマ、エッチ両方すごく楽しめました。 ち○ちん出しながらドラマ観たのは初めての経験でしたね。こなんさんの演技力なら他の設定も見てみたいです!大人の方々宜しくお願いします! 「ナゼ自分の本名はシンジじゃないんだ」と親を憎ませてくれる程、こなんお姉さんに恋した神作品でした。
  • 今、一番魅力的な女優
    今、自分の中で、一番魅力的に感じる女優さんです。胸の形のよさと柔らかさは群を抜いている。そして、くびれからお尻にかけてのラインも、女性らしさそのものです。顔や声もかわいいし、ドラマ演技も自然にできて不自然さは感じません。これからも、プルンプルンと揺れる胸を見ていたいです。こなんちゃん、最高です。
  • 無事に到着致しました。
    今回も迅速、丁寧な対応ありがとうございました。また次の機会!宜しくお願い致します。
  • 今宵こなんの新たな才能
    慈愛と背徳の合わさった絶妙な演技。 『彼女の姉』というAVではありがちな設定が、彼女の演技によって1つ上のステージへ昇華した。 今後、この『彼女の姉』という設定を演じる女優が気の毒なほどだ。 『企画モノを制する者が、AVを制す』 彼女はトップ女優の道を今歩き出した。
  • 味わいある良作だと思う。
    女優と男優が醸し出す雰囲気に没入感を味わえた。 短時間の作品で感情描写をしっかり感じ取ることができた。 素晴らしい良作だと思う。 女優の演技も良かったが、この女優の男優への心の距離感を微妙に詰めていくところも特筆。 そして、この男優の朴訥とした演技が、この作品の見事なアクセントとなっている。 この男優、他メーカーの作品で恐縮だが、ADN-349でも何気無くも作品を引き立たせていた。 こうしたAV作品を今後も業界に期待したい・・・間違いなく星5つ。