この動画の商品情報

セール中 【VR】耳元囁き&耳舐めバイノーラル密着SEX 子宮で感じてアナタに中出しを懇願する妊娠淫語孕ませ中出し
風邪をひいて寝込んでいるところを優しく看病してくれる彼女、おでこで熱を計ったり、フーフーしておかゆを食べさせてくれたりタオルで汗を拭いてくれたり。栄養をつける為に飲ませてくれたマムシドリンクと彼女のHカップが密着している感触でアソコだけがグングン元気になり…。密着対面座位での耳元囁き、耳舐め、耳に息吹きかけのバイノーラル責め!キスもたっぷりラブラブ高密着セックスで香坂紗梨ちゃんに初中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 4.26点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 柔らかい雰囲気が好きな人にオススメ
    この作品個人的にかなり良作だと感じました 《気に入った点》 ◎女優さんのメイクがソフトで自然 ◎明るすぎず暗すぎず光の量や光を当てる方向が丁度いい ◎画面の色調が丁度いい ・上記の3つって割と地味な部分ではありますが これらに気を使ってくれているお陰で 女優さんが健康的かつ綺麗に見えてとても良かったです ◎髪型(三つ編み)が想像以上に似合っている ・破壊力が普段よりも更にパワーアップしてる感じです この女優さんストレートはストレートで可愛らしいですが 髪を編むと普段とまた違った魅力が前面に出てきますね ◎主観以外の余計な男が出て来ない  ・VR作品で時折画面内に余計な男が横から出て来て 横から要らないことしたり横でゴチャゴチャと五月蠅く喋ったりして それによってイライラして集中できなかった経験がある方もいると思いますが そういう余計なキャラクターが出て来ないのでイライラせずに済みます ◎オーソドックスだが和やかな雰囲気の内容  ・奇をてらった部分などはなく展開は割とオーソドックスですが   個人的にはむしろその方がいいので大歓迎でした   内容的には終始和やかで柔らかい照明や色合いも相まって 実にふんわりとした雰囲気で進んでいきますので癒し感が相当あります この女優さんの持ち味や良さがとても良く出ているような気が スルメのように噛めば噛むほど味が出てきそうな感じで既に4回くらい観てます 荒っぽい内容の物が嫌いで 癒し系の柔らかい内容のものが好きな方には結構オススメなのではと思います    この女優さんのこの路線のものがまた出たらまた購入しようかなと思いました
  • マムシドリンク(笑)
    (^-^ゞ看病設定ですが、多分悪化するでしょう。 画質が、かなりソフト寄りになってますね。ボヤけと取る方もいるかもしれないですね。 具合が無いから視点も定まらないとか? 決して悪い画質ではないですけどね。 キスの視点が不安定です。遠い場合が多いですね。 視点も近めの設定です。 パート1は、看病のみで、4分弱です。 パイズリ、チングリなどけっこう長く取ってます。 ハメは対面メイン正常位無しです。 最近、振り向きバックが増えてきて、嬉しいですね。 できれば、完全に抱っこバックが見たいです。 密着感は女優さんのムチムチ感がプラスされてバッチリありますね。 ささやきは、いまいちバイノーラルが弱かったのと、ささやく位置が悪いことがありました。 密着感が大事な方には、お勧めいたします。
  • 妊娠淫語という素晴らしいジャンル
    かなり満足です。まず女優さんが可愛いです。巨乳で童顔で最高です。少しぽっちゃり気味な感もありますが全く気になりません。おっぱいは乳首がピンクでプックリした乳輪がたまりません。なんと言っても妊娠淫語です。赤ちゃん欲しいというワードで一気に果てました。
  • 69
    この作品の69が最高に興奮しました。 お尻を押し付けて来るのがいいです。
  • 香坂沙梨ちゃんとラブラブSEX
    熱を出してしまって寝ている主人公(あなた)に香坂沙梨ちゃんがお粥を食べさせてくれたり体を拭いてくれたり。最初はそんなラブラブな状況からスタート。 熱があるのに固くなってしまったトコロを沙梨ちゃんに見つけられてしまい、「病人なのにっ!変態!どんなコトを考えてたの?看病してたのに」と可愛く責められつつもエッチな展開に。 はい、さっきからソレしか考えられませんでした。 でも、あのおっぱいを見せられちゃったらしょうがないと思いますぅ Gカップの巨大なおっぱい、匂って来るほど近くまで見せつけてくるアナルと、ソフトな雰囲気の映像とは裏腹に中々迫力もあります。 間近で見れる彼女の感じているお顔も迫力満点。 SEXは、個人的には、大きなお胸がブルンブルン揺れる騎乗位(もしかしたら座位?)が最高でした。 「あなたとの子供が欲しい」という展開になりますが、こちらからもお願いします。頼みます。懇願したくなりますね。 確かにキスの距離感などはズレていたりしますけど、最初から最後まで香坂沙梨ちゃんの反則級の可愛さに圧倒された一本でした。
  • かわいいです!
    今とはだいぶ顔も違って、まだまだあどけなさも残る頃のものですが、それがまたいい! おっぱいもキレイですし、キスシーンとかたまらないです。 最近は男優の映っているのは、もういいかなと思っています。 VRだけでいい。
  • 女優が可愛い
    女優がかわいくてスタイルが良い、演技がうまくて笑顔が癒される。
  • ソフトでやさしい作品
    涙袋がエロいしチャーミングですね。「香坂紗梨」は身体も乳房も ふわふわな感じで、本人の印象もふんわりした癒し効果を与えてく れます。セックスも激しすぎず、ごくごく普通でした。もう少し囁 きやベロキスなど、どこかポイントで濃いものがあるとメリハリが あって良かったと思います。でもとにかく可愛いので、ソフトでや さしい作品が好みであればお勧めです。ありがとうございます。
  • いい
    かわいい。おっぱいがサイコー!耳元で囁かれるのもゾワっとした。これはこれでいいな。
  • なんというか普通
    可もなく不可もなく。まぁまぁいいんだけど、最高!って感じではなかった。期待しすぎたのかも。