FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女が旅行で不在の間、彼女の幼馴染と朝から晩までひたすらハメまくった48時間の記録 三上悠亜
彼女の幼馴染との禁断の関係…眼の前の豊満な肉体に僕は我慢出来なかった…。「もうすぐ帰ってくるよ…バレたら怒られちゃうね…」彼女のいないベッドで、丸二日間、何度も体を重ね貪りあった。朝昼晩、ずっと好きだったテレビの向こうのアイドルとまどろみの中でひたすら何度もハメまくる…三上悠亜と【濃厚7性交】禁断の情欲ドラマ210分スペシャル。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.34点
総評価数 53(10件のコメント)
  • あの頃の激情
    20代の付き合いたての激しく燃える恋、隙あればエッチ。よく描けている。思い出して少しセンチな気持ち。
  • 素晴らしい
    やはり定点こそリアリティがあって1番興奮しますね この子の作品には定点が少ないので非常に嬉しかったです 見づらい等の意見もありますが、その見づらさが逆にエロいのです 今後もまた定点物を撮ってください
  • 美人のSEXは美しい!
    清潔感があって正統派美人でかわいい「三上悠亜 」 プクッとした乳首のやわらかそうなおっぱい スタイル抜群なのに、抱き心地の良さそうなBODYが魅力を感じる アイドル三上悠亜とSEX三昧ストーリーGOOD 彼女の幼なじみとのイチャイチャSEX生活 朝から晩までSEXしているシチュエーションは抜群 スタイル抜群の美しいBODYを見せつけながら リラックスしながらのイチャイチャSEXは必見
  • アイドルの乱れた姿は最高!!
    アイドルの乱れた姿は最高である、そして個人的に感じるのは三上悠亜はゲーマーアイドルの泉侑里さんに似てると思う(調べて欲しい) 三上悠亜も隠れ巨乳であるがやはり大きい胸はよい。
  • 相変わらず可愛い
    イチャイチャ系なのに男優の顔にモザイクがかかってるなど文句をつけたくなるところもあるが、とりあえず三上悠亜さんが可愛い。
  • 非日常が日常を壊す瞬間
    アイドルとして名の通った自分に憧れていた友人の彼氏。始まりは「興味」だったかもしれません。でも、二日の間、体を重ね、二人で買い物し、食事をするという「非日常の日常」の中、彼がひたすら本気になっていく。ラストシークエンス一つ前の、最後のベッドの終わりの彼の台詞に触れた時の、三上さんの表情が素晴らしいです。この表情の中に、ラストで出た行動の全てがあり、だからこそそこには三上さん自身の登場はなく、日常が崩壊するその瞬間に立ち会う彼氏のおぼつかない姿勢だけが鮮烈な対比として描かれているのだと思います。 三上さんの可愛らしさ、美しさとともに、表情の機微を生かした名作だと思います。
  • 5周年おめでとう
    ゆあちゃん、5周年おめでとう!いつもかわいいよ!これからもよろしくね~
  • 男のモザイクがじゃま
    せっかくラブラブなやり取りのキスなのにキスの模様がわからないのが残念。それ以外はラブラブなシチュエーションが好きな人にはオススメで自分はめっちゃ抜いた。まあゆあちゃん5周年おめでとう。これからも頑張って。
  • 悠亜ちゃん、ハメまくる
    今作品の悠亜ちゃん、今まで以上に可愛く感じられた。 ハメたり、チンポしゃぶったりで2時間以上をメチャ楽しんでるからなのか? 男物のシャツ着てパンツ即脱いでエロカワくていいよね。 悠亜ちゃんのカラダを見て堪能するいい作品でした。 ただ、この作品でも携帯動画が収録時間の半分くらいあって、とても見苦しい。 携帯動画が作品中に使われるようになって久しいけど僕みたいにイラつく視聴者も結構多いと思う。 メーカーさん、安易さを捨てても少し作品に心を込めて欲しい。
  • ラブラブ感高い
    若い男女の爽やかな雰囲気が新鮮で、悠亜ちゃんの可愛らしさがよく出てますね。ラブラブ感がいいです。 でも、カメラアングルがイマイチなのと、スマホ画面シーンは不要ですね。