FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 NGR ―ナガサレ― 叔父に犯●れ初めての絶頂を知った嫁 安みなみ
真面目な夫と対照的に、年甲斐もなく遊び歩く叔父の文太。事あるごとにみなみへ迫ってくるが、普段は流されやすいみなみもその時ばかりはきっぱり断っていた。だが心の奥底に隠していた欲求不満を巧みに刺激する文太の誘いに乗せられて…。夫ではあり得ないネットリとして激しく責め立てる彼の愛撫に、彼女の肉体は未体験の絶頂を何度も感じてしまう。それ以後も執拗な文太を拒もうとするみなみだが、一度快感を知った身体は…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 若干カラーは変わったが
    「NGRナガサレ」は個人的に大好きなシリーズ。 今作も期待を裏切らない出来でした。 やはり、男優吉村文孝の快演が光る。 もちろん安みなみの、人妻の葛藤と欲望を見事に表現した演技力も。 女の欲望を開放したラストの絡みは圧巻だった。 因みにこれまでは、絡みの都度、女が堕ちる感じだったが、監督が変わり、肉尊監督の今作は最後の絡みの直前まで抵抗心を引っ張る。 欲を言えば個人的には前者の方が好みだったので、やっぱりこのシリーズは富丈太郎監督に撮って欲しいかな。
  • この女優さんは良い
    この女優さんの出演作は全部買ってるけど、 大人しそうな顔してるのに男好きする体というか綺麗な白い肌とプロポーション、喘ぎ声もいい。 今作はフェラでの舌射、最後のカラミでの顔射(どちらも男優差し替えだと思うが)があって、きっちり受け止める女優さんが健気。
  • 叔父
    安みなみ嬢今年二作目です。旦那では、満たされず、叔父に、開発されます。今回も、体当たりの、作品最後の絡みが、最高に、気持ち良く抜けました。ますます、今後の活躍が、楽しみな、女優さんです。宜しくお願いします。
  • NGRシリーズ大好評みたいですが・・・
    叔父との関係がヤバいね・・・・ 旦那にそれを必死に隠そうとしている安みなみがちょっとかわいそうです。 ねっとりな激ピストンでイキまくって喘ぎまくるみなみのエロは最高でしたよ。
  • 紫下着がパツパツになる大きい尻
    横を向くと肉の盛り上がりが際立つ尻。割れ目も長くキメ細かい。着衣時のパン線透けもデカ尻ならでは。 膝をついてFする際の下から尻アングルも最高。 純日本人顔に脂の乗った美味しそうな肉。とにかくムラムラする女優。良。
  • 顔射ぶっかけはやっぱり本物のザーメンで…
    安みなみちゃん、清楚でかわいいお顔の、むちむちピチピチ若妻です。旦那で満たされてない欲求不満の人妻?て感じです。そんな人妻が、遊び人の叔父(男優吉村文孝)の巧みな誘惑に乗せられて身体を許してしまいます。2人とも素晴らしい演技力です。エロさが上手く表現されています。みなみちゃんの表情が身体がエロ美しい。抜けポイントはフェラ顔射、フェラ舌射、フィニッシュの顔射ぶっかけ。ザーメンが本物?本物ぽい?とにかく良い。
  • 信じ難い美貌の安めぐみの色白ムチムチ美ボディー絶品。オール顔射で
    ムチムチ色白激美人の安みなみ。 ピチピチ婦人服スカートから伸びる色白ムチ美脚が堪らん! 世間知らずな安に今どきの主婦はセフレがいるの当たり前と教える叔父の吉村文孝。 試しに友人に確認すると皆セフレがいることで吉村が正しいことが立証される。 布団を敷く安の尻をぺろんと触り、友達にセフレがいたのを図星し俺のレフレになれと命じる吉村文孝。 一応拒否るもセフレを作ること自体満更ではなさそうな安。 翌日吉村が来て安を犯●が、Gパン履きなのが痛い。 やはりスカート着衣で犯●ないと・・。 しかも痛恨のギミック中出しモドキ・・。最悪です! その後も文孝に犯●れ、タンパクな夫とはレベチな文孝のテクにメロメロになり夫が寝るすぐ横で1人オナって慰める安みなみ。 遂に完墜ちした安は文孝にベロチュウされメロメロに発情。 濃厚な舌絡めベロチュウと冒頭の婦人服ピッチピチスカート着衣での絡み激エロ! 安みなみ美しすぎ! 安みなみの舌絡めベロチュウ最強。 セックスの際全裸になってしまうが、ピチピチスカート着衣でハメて欲しかった。 オーラスは顔射フィニッシュで一安心。 興ざめして萎えてしまうギミック中出しモドキはマジヤメて欲しい。2回ぐらいの本番シーンはガチ精子顔射を・・。 そして、NGRは最高傑作だった前作小松杏のように寝取り役の連れも交えた3P連続顔射を! 杉崎みさきが母乳出る間に(出なくなったらまた産んで母乳出して欲しい)NGRに起用をリクエストしたい。
  • エチエチな体つき
    このシリーズ好きになりました。今回はいつもより流されてます。いい絡みもしてます。
  • エロい!!
    安みなみさん、人妻の魅力が満載です! 清楚な顔立ちで毎度やられます! 嫌がり方が良かった!演技も上手い!!それと、男優の吉村文孝!良かったぞ! 演技が上手くなってきたじゃないか!どうしちゃったの? あんなにエロくなるなんて。何かあったの? さては、プライベートでセフレできたな!!
  • 程よいいい身体
    安みなみちゃんは、程よくポチャで抱き心地が良さそうです。やられっぷりも良い感じ。