FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ♯新・制服娘ワリキリ裏¥募集02 ひまり
東京新世代制服美少女発掘。今回出演のひまりちゃん。身長170cmの天性の才能。渋谷で注目の美少女。嫌がりながらも渋々AV出演。緊張をほぐしつつ、褒めて伸ばして性欲覚醒!制服を脱ぐと絶品の美BODY!イマドキ女子のレベルは10年前とは比べものにならない!シリーズNo.1美少女を初撮り!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • わきまんこって!
    木下ひまりちゃんですね。いかにも渋谷に居そうな感じで制服姿もスクール水着もはまっててカワイイです。 制服でエッチして生ハメ中出しは興奮しちゃいます。最後のわきまんこは笑えましたが…
  • シーン1も2も良かった
    シーンⅠ 制服姿から脱がし始めて男優との絡みにエロさがあった 自分から中出しを求めた シーン2 極小ビキニとオイルでイカセ ハメ撮りがうまくて中出しや顔射がありエロさがあった
  • いやらしい雰囲気で良いねぇ
    木下ひまりちゃん初期の言いなりになる作品。良い雰囲気。メジャーレーベルへの出演が少ない中でこれは保存作の予感。まだ1シーン目の途中までしか観ていませんが、言われるがまま自ら制服を脱ぎ全裸になってアナル広げながら「私の気持ち良くなってるとこ見てください。」なんて言わされている。良いねぇ~。この後もじっくり鑑賞させて頂きます。