FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳女教師の誘惑 蓮実クレア
授業中エッチな事を考えてなくても何故か勃起してた思春期の頃。そんな思春期に巨乳で優しくてとってもエッチな先生がいたら学校の風紀は淫れっぱなし!!生徒たちがかわいくてしょうがない巨乳の担任・蓮実クレア先生にHな指導をしてもらえるなら勉強もチンポも本気になっちゃう!放課後のパイズリ、教室で授乳、保健室で慰めSEX!こんな先生なら休まず通い続けたいとっても気持ちのいい学校!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 原点復帰の素晴らしい作品!
    昔、このシリーズはパイ射と挟射がいっぱいあるから好きでした。特におっぱいを挟むと揉みのシーンが多いそしてアングルは美しいの極みから見てたまらない。 ある作品から中出しを入れて、バランスが消えた。そして偽汁ばかりから見る価値はなくなった。 今回、クレアさんは偽乳こと分かるを前提として見る、しかし。。。 こんなに楽しいと想像以上に超えた!!これはおっぱいを愛するあの会社の実力! このアングル、あの挟み方、あの先生らしい挑発!それはこのシリーズの原点、このシリーズの一番。 いっぱいパイ射、いっぱいパイズリ、クレアさんは本物のおっぱいても使わないいろいろパイズリを試し、生徒だちを愛し、挟む、それは素晴らしい!! 次の作品もこういう流れになったらいいな。辻井ほのかと若月みいなは相応しいと思います。(笑い)
  • 王道
    王道の痴女女教師物の作品。蓮実クレアさんの見た目も演技も素晴らしくこの設定にドンピシャ。