FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女生徒の耳元ささやき誘惑に打ちのめされた担任の僕は放課後ラブホや図書室で狂ったように禁断中出しを繰り返した…。 天音ゆい
理性と性欲…究極のテーマですよね。教え子に言い寄られてラブホで二人きりになったら…アナタは手を出さずにいられる?至近距離で耳元ささやき誘惑…絶対に手を出してはいけない制服姿の教え子…触れたら理性が吹っ飛ぶこと間違いなしのスベスベなの生脚…無防備すぎるパンチラ…禁断の果実にむしゃぶりつきたいと思いませんか?一度ハマったら最後…弱みを握られ放課後何度も何度も逢瀬を繰り返し禁断セックスに溺れていく。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.62点
総評価数 13(4件のコメント)
  • 天音ゆい史上、最もアカンやつ
    もちろん、良い意味で。 囁き誘惑がこんなに似合う女優はなかなかいないでしょう。しかもガチ恋バージョン。 ズルいし、あざといなぁと分かってても、あのルックスで耳元で囁き誘惑されながら、あんだけキスされて、好き好き言われたら敵いません。 男優は冴山で、冴えない中年教師と生徒会長の女子高生という王道の禁断の関係も良き。アイポケでもシリーズ化してる通り、時代不問の鉄板のシチュエーションです。 作品の展開も、ホテルだけでなく図書室での声我慢囁きなど変化もあり、女優の髪型も微妙に変えるなど工夫されていて、飽きずに楽しめます。
  • めろめろになるよね
    こんな可愛い娘に、あんなふうに迫られたら、そりゃ理性保てなくなるよ。 天音ゆいのぎこちなさが返ってリアル。 カラミ自体は男優があれなのでね、まぁしゃぁないんだけど、そこに至るまでのながーい誘惑タイムが醍醐味。 この女優が好きな人は某46グループのあの娘に似ているからって人割と多いと思うが、似ているシーンは随所に見られるので、殿方たちの頭の中で変換してしまうのが吉(笑。
  • 魅惑のセーラー服の甘い囁き
    見た目は清楚なセーラー服美少女が、想像もつかないほどの妖艶さを武器に、親子以上に年の離れた先生を誘惑します。 魅力的な可愛いルックスはもちろんですが、トロけそうな甘い囁きにやられました。囁きと吐息だけでも十分ヌケるレベルです。 美少女、セーラー服、ラブホテル、情熱性交、トロける様な甘い囁き、どれをとっても文句無しです。JK制服作品では間違いなく、私史上最高でした。 やはり女子高生の制服はセーラー服に限ります。こういう内容の作品を入るぜひともVR作品で見たいです。
  • 可愛いけど…
    可愛いゆいさんに、セーラー服着せたら そりゃ可愛いですよ最高に しかし、彼女の売りはモリマン モリマンいじりがないと盛り上がりません。 しかし、可愛い!