FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 舐められざかり 三田杏
零れ出る花蜜を喫う…果実が窄むほどに…。【少女の足と尻をねぶる性交】転寝した少女の汗ばんだ桃尻としなやかな脚に煽情されて膝裏から脹脛、尻肉の弾力を舌で堪能すると、いきり勃つ魔羅を割目へと捻じ込んだ。【わきの下をなぶる欲情】少女の無毛な腋下に魅了され、揉み療治と偽り腕を掴むと一目散に腋肌を啜り舐めて唾液に塗れさせると、昂った男根を手に握らせて扱きを促した。【膨らみとくちびるをねぶる夜●い性交】闇夜に紛れて男が家屋へ訪れると、少女の育上がり膨らむ乳房と無垢な唇を舐め回し始め、女陰の潤みを指先で憶えるやいなや、怒張した肉棒を突き挿れ続けた。…美少女の肉体を舌で堪能する全4編収録。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(6件のコメント)
  • へそなめがよい。
    かわいい女優さんのおへそを開いたり閉じたりした後唾液をドロップ、その後おいしくいただきます。
  • ひたすら女の子の身体を舐め回したい
    女の子の身体を舐りたい貴男にオススメなのがこのシリーズ。 早漏気味な小生的には、このぐらい女の子を責めまくった方が ちょうどいいのだ。
  • 陰湿でエロ~い作風
    さらさらの黒髪が乱れる絵がいいなあ。 不幸そうな戸惑い顔も非常にいいです。 全身べろんべろんなのはもちろん、 指をねじこまれたり!! ケツ舐めや指をしゃぶられていたりする絵も超エロだった。 戸惑いから開花し、オッサンと貪りあっている卑猥さは大興奮。 オジサンと可憐な美少女という作品は多いですが、 陰湿でエロ~い作風が気にいりました。
  • 全身くまなく舐めくり回し!!
    舐め、唾液好きなら絶対オススメです!! 三田杏ちゃんの反応は控え目ですが、 それが逆に静かな迫力がありエロかったです。 特に指をシャブられたり、セックスしながら 指をシャブらせたりする行為がムチャクチャ 卑猥で興奮でした。 意外とネバっこいフ○ラも卑猥でした。 スベスベで滑らかな美白肌も美しく、 全身くまなく舐めくり回したくなる オヤジの気持ちは凄く凄~く理解出来ますよ(笑い) 美少女好き、舐め好きなら絶対外さないと思います!!
  • 濃厚ウエット作品の良作
    三田杏嬢の暗めで内気そうな美少女という容姿が、作品のダークな 雰囲気にピッタリ。スレンダーで白い肌もいい。印象として線は細いが、 ぽてっとした肉感的な唇、そこだけ生々しい女を感じさせドキっ。 そして男の欲望を一身に受け止める舐められまくりのセックスは、 想像以上にエロかった。三田杏嬢は汗ばむほどマジイキ!唾液、汗、精液が 混じりあい匂ってきそうな濃厚ウエット作品の良作である。
  • 男優の過剰なキャラ作りは不要
    主演の三田杏さんは本作で初めて見ましたが、なかなか可愛らしい。 細すぎず太すぎず均整のとれた体で、控え目な喘ぎ声も良い。 男優は3人で、順番に阿部(SEX)、男優名不詳(手コキ、フェラ)、畑中(SEX)。 本作はドラマでは無いものの、古めかしい日本家屋の和室を使っているせいか 怪しげなストーリー性を感じさせる作りとなっている。 出演者たちの関係性は、叔父や遠縁の親戚といったところだろうか。 女優の体を舐め回したり激しい接吻が多いのが本作の魅力であるが 正直、男優の過剰なキャラ作りはやめて欲しい。 1人目の阿部はつねに女優を睨みつけ、命令口調で女優を脅す演技が不快。 2人目も舐め回すプレイがメインだが、過剰なキモキャラ作りがワザとらしい。 吉村卓じゃあるまいし。そんなキャラ作りしなくても充分キモい。 3人目の畑中が一番良かったが、田舎者を演じてるつもりなのか ヘンな訛りでセリフしゃべるのは余計だと思う。