FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 クールでムチムチな関西弁のおねえちゃん 丹念に感度を高められ巨根で膣奥を突かれるとトロトロのメスになってしまう
おむすび屋さんで働く関西弁の可愛いお姉さん。服の上からもわかるムチムチボディーが肉感的で艶やかです。インタビューではさわやかな受け答えで楽しく会話をしていますが、デカ電マを局部にあてがうとエロスイッチが簡単に入ってしまいます。オイルマッサージでマ○コを激しく濡らして腰を振り、玩具責めでアクメを繰り返します。ラストの3Pでは入れ替わり立ち代わりチ○ポをハメられ『いぐぅ~』と何度も絶頂してしまいます。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • ムチムチな素人がイキまくり!
    おっぱいは思ってたほど大きくありませんが、全身のムチムチ感はいいものです。前歯の歯並びの悪さが素人感を強調してると思います。電マやバイブ、果てはポコチンで膣を攻められてイキまくり、感度がいいように思えます。様々な体位で肉感を魅せるファックはポイント高いですね。
  • 中に出さないと…
    ぽっちょり、いわゆる幼児体型?のお姉さん。お腹を含め各所の肉付きか女性らしい柔らかなラインで美しい。また感じているところも素人感あり。中出ししなかったのは残念。コスに映える体は一見の価値あり。