この動画の商品情報

セール中 爽健美人 卯水咲流
最高級美女、MUTEKI降臨!驚きの透明感!美しすぎる9頭身モデル、衝撃のAVデビュー!クラリ●ンガール受賞・卯水咲流。咲流の決意、とくとご覧アレ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.93点
総評価数 28(10件のコメント)
  • 珠玉の作品
    卯水咲流を、色々な角度から見られる珠玉の作品。 卯水咲流という芸能人が、見せてはいけないものまで、見せてくれ、また、魅せてくれた。その勇気は、絶賛に値する。演技力もすばらしい。 評価を低くする理由が見当たらない。
  • 性才教育済みのカラダ
    既に開発済みのカラダ。あまたの男から性才教育を受けたとでも言うのか? 兎にも角にも感度が抜群にいい。 性戯中の 感じてる時のお顔、お声をはじめ体細胞隅々までが性器化され オトコの性動を執拗以上に駆り立てられ、至福の時空間へといざなうことは約束されている。 淫靡な唇からは隠語の連発が縦横無尽に繰り広げられる。 勿論3P、ソフトイマラ、オナニーも潤沢に内包されてるので 満足度は極めて高い。パン、ズームも巧みに撮られている 特段の不満は残らない。 黄金比を基に描かれた創作品かと思ってしまう程の逸品だ 唯、ストーリーはまったく つまらない
  • 顔がどストライク!
    最高です! 次回策が待ち遠しい! なんといっても元アイドルだけあっておーらがあるね!
  • 最高レベル
    伝説の作品だと思います。この切れ長の目がなんともたまらんです、
  • 快作
    ショートカットの髪型で引き立つ凛々しい美貌が、責められて歪む様子がたまらなく良い。口を大きく開けて嬌声をあげる表情も、観る側の嗜虐心をそそる。デビュー作としては破格の水準と言える。
  • 安心のMUTEKI作品
    卯水咲流さんが体当たりでやらしいことやっちゃってます 作品はドラマ仕立てといいますか MUTEKI作品で言うと佳山三花さんの作品を思い出しちゃいましたね おもちゃ遊びあり、オナニーあり、セックスあり、3Pありと ストーリーを無視すればオーソドックスなデビュー作品 そして最後に、全編にわたってMUTEKI流の擬似セックス 他のレーベルの作品をお待ちしております
  • 期待できる
    いろいろ問題もあるけど、おねだり、淫語のシーンは興奮する。やる気も伝わってくるし、性格も良さそうなのでバンバン作品を出して欲しい。
  • 一点を除けば合格かな
    メーカーがMUTEKIということで、不安を感じつつ 女優が どストライクだったので購入。 3P場面以外で興奮したのは、男優のツバを飲むところくらい。MUTEKIデビューなんでこんなものかと。 LAST30分の3Pは、結構興奮。 「オ○ンコ」と言うところもエロっぽい。 本番はしていなそうだが、バイブはしっかり入れてる。 ただ残念ながらフェラもバイブもゴム付きで... 玉も舐めてるんだから生フェラでも良いんじゃない。 生フェラ出来ないんじゃ、他メーカーにはこれない。 ここ数年では、一番の素材と思うので ぜひとも 生フェラを解禁して他メーカーに移ってほしい。
  • 所謂MUTEKI作品
    結果から言うと女優さんで甘めの☆4つ。 MUTEKIだったので、不安wながらも購入。ヤハリ期待を裏切らないMUTEKI作品w。 ストーリーは糞つまんないし 絡みも疑似臭く、絡みの回数と内容も薄い。早くほかのメーカーで見たいものだ。 女優さんは綺麗でセリフもまずまずだったので、初めての作品にしては頑張っていたと思います。 個人的にはデビュー作品はインタビューからの自己紹介しての初絡み。こっちの流れがベストですね。 いきなりドラマ仕立てだと、この子はどういう性格なんだか全く分からないし、 撮影に対する意気込み、AV出演のきっかけとか聴いてみたい。
  • ファックが疑似ぽくなければ満点でした
    卯水咲流さん27歳.T167.B84cmで長身でスタイルもよくてショートヘアでマン毛やや濃いめ顔は美人でAVデビュー作。ストーリーは卯水さんが女捜査官に扮し恋人の復讐で→麻薬組織に潜入しラバースーツ姿で組織のボス&看守に凌●の筋で捜査官ものとしては定番で卯水さんの台詞&フェラや顔の表情+喘ぎ声も大きくて凌●の演技は◎で見所は凌●シーン fuckは疑似ぽくて(66分42秒)~正常位で→チ○ポの角度下向き→怪しくて後は身体やボカシで接合部を巧妙に隠し疑似とハッキリ確認できませんでした。前半(8)分~看守の(森林)→マ○コ指責めマン汁が糸引き→ここは○?潜入し捕まりマ○コ玩具責め中盤~媚薬打たれクンニ.指マン.(銃+チ○ポ)フェラ→上手い→体位も多く犯●れ→顔射。終盤~取り調べで3Pで(95分)~指マン潮吹き凌●と卯水さんの潜入捜査官はfuckが疑似ぽくなければ評価は満点でした。