FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 恥辱に染まった爆乳パイパン妻 ~夫の部下が仕組んだ無毛調教~ 西野花梨
夫が家に連れてきた部下・黒須をもてなす妻・花梨。偶然にも二人は学生時代の先輩後輩であり、久々に会う花梨のはかなげな美しさに黒須は見惚れてしまう。その夜、黒須は花梨が夫と激しく絡み合い乱れる様を覗き見てしまい…。花梨の痴態が頭から離れず、なんとか自分の物にしたいと考えた黒須は彼女の弱みを握り、その身体を弄んでいく。さらには、花梨が自分から一生離れられないよう、恥辱的な行為で身も心も支配しようと…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 無毛のむっちりボディ!
    ダイナマイトボディがそそる花梨ちゃん。 私生活での弱みを握られて、男の言いなりにさせられるというストーリー物。  パイパン企画物の剃毛シーンというと、明るい雰囲気での撮影が多い中、こちらは強要されて泣きながら剃毛されるという設定で、演技ながらもなかなか興奮させられます。 ワレメ周辺は処理済みらしく土手のみの剃毛ですが、陰毛はマル見えなので剃られていく過程が楽しめます。 奇麗に剃りあがった恥丘が、むっちりボディと相まってエロさ満点!  しかし・・3回あるハメ撮りの内、後背位が無い! 騎乗位での腰振りが無い! 立ちバックはあるがイマイチ抜けない。 上位はあるが上下ピストンのみだし・・もっとあの大きなお尻が弾けながら突かれるシーンや、激しい腰振りが見たかったです。  とは言え、無毛の恥丘に降り注がれたザーメンが生々しく、イッた後小刻みに痙攣しながらの花梨ちゃんの表情が実に色っぽくて花マルでした。