FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あいちゃん
夜の街で遊んでるキャワイイチャンネーに声をかけてガチナンパ!パコってパコってパコりまくる企画第15弾。今回のお相手は、あいちゃん (22歳)。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(1件のコメント)
  • 明るくポップな希代あみちゃん。
    希代あみちゃん、面影残ってるんでよく見たらわかるんだけどイメチェンしたんだって云う位に髪形やメイクをガラッと変えてる。 明るくポップになってるなあと思う、ベースが美人だしとても良い。 まあシナリオ付きのドラマ系作品とは違う物だからそれに合わせたのかもしれないか。 流れは悪くない、飲んで食ってヤルっていう普通の企画モノだけどあみちゃんも肩肘張って無いし雰囲気は好きだな。 ただ、脱ぎが悪いなあ、最後の絡みのコスも邪魔だしあみちゃんのカラダをもっとよく晒して欲しかったよ、この辺は好みになっちゃうからなんともだけどね。