FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「次会う時に初キスしよっ」と約束してたウブな彼女がウェーイwww系のヤリサーに入って完全に心を壊されたっぽい 栄川乃亜
乃亜は初めて僕にできた自慢の彼女。僕は勇気を出して「交際一ヶ月の記念日に初めてのチューしよう!」と約束を交わした。乃亜は凄く喜んでくれていた。約束の日までの1週間、乃亜はテニスサークルの合宿へ行き、一方僕は家で一人でキスやHするイメトレをしていた。準備は万端。今夜は乃亜と素敵な夜を過ごしちゃうぞ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.67点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 栄川乃亜のNTRもの。
    冒頭に彼氏が出てきて、次回会ったらキスしようと約束。 相手を目の前にしてそんな約束、あり得ないと思うけど。 ところが、乃亜はその後数日間のテニス部合宿でビッチになっていたと知り、ショックを受ける。 その後、合宿の様子が描かれるが、すべて宿で屋外はない。 王様ゲームで負けた乃亜はキスはダメと断るが、裸は仕方ないと言う謎の価値観で脱いだら先輩3人にやられ、彼氏とのキスより先に先輩のチ○ポを口にする。(結局キスも先輩とする) そんな事があったのに、翌日乃亜は、先輩たちの怪しげなレッスンを真面目に受け入れ、結局またやられてしまう。 最後には性の悦びに目覚め、4Pを受け入れると言う訳。 この4Pの描写はなかなか良い。 NTRものはシチュエーションが重要だと思うので、お約束的展開を感じさせる箇所が多いのはマイナス。 彼氏も合宿に参加して、酔いつぶれて、気が付いたら彼女がやられてたとかの方が良かったかもね。 特筆すべきは乃亜の可愛さで、当初のウブな感じも、アホっぽいビッチになった感じもそれっぽい。