FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 知り合いのギャルがクソ生意気なうえにヤラせてくれないので、AV男優の絶倫チ●ポでメス堕ちさせた!
たまにご飯食べに行くくらいの関係のギャル。まあまあ仲はいいが決してヤラせてはくれない。そのくせ自分のヤリマンエピソードは平気で話す。(本人曰く「私はビッチであってヤリマンではない」らしいが…)生意気だけど僕のチ●ポでは力不足なので、AV男優の絶倫チ●ポでじっくり墜として死ぬほどイカせてやった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 強がり黒ギャルが巨チンに快感堕ち。
    生意気なパリピ黒ギャルの椎木くるみ。BIG電マを当てるだけで体はビクンビクンと反応。ショーパン越しに当てただけで「ヤバい、ちょっと待って!イキそうイキそうイキそう!」と腰を仰け反らせるも寸止め。結局ショーパン越しで「あぁイッちゃう!イクイクイクイク!」と絶頂。そのまま追撃。わずか10秒後に「あぅちょっと待って無理!まだイクイクイク!あっ?」と連続イキ。ショーパンを脱がせパンツをずらしてウーマナイザーでクリを吸引。クリに当てた瞬間「あっちょっ!待って待って待って!」と超敏感に反応。アヘ顔を披露しながら僅か30秒後には「あっ!ヤバい待って!イッちゃうイッちゃうイッちゃう」とイキかけたところで寸止め。再び当てた瞬間「イクイクイク」とイキかけたが「男優:早いよ(笑)」と寸止め。当てた瞬間イキかけて寸止めを何回も繰り返されて結局イカせてもらえず全身マッサージへ。パンツの上から電マを当てた後、パンツをずらすと本気汁がベッチャリ。オ〇ンコから糸まで引いてしまう。「違っ、出てないし別に。気のせいだよ」と強がる姿が萌える笑。ウーマナイザーをクリに当てると顔を歪めなが「つッー。イカないイカない。こんなんじゃイカないから」とさらに強がる。何回も痙攣してるのに最後まで「イッてない!イカない!イカないもん、」と認めないがもうアヘアヘ。チ〇ポを挿入してからも何度もガクガクと痙攣してイッてるのに頑なに「イッてない」と強がる。最後には「あぁ…イク…イグぅ!あ゛あぁぁ!」と絶叫。一度正直になってからは快感に身を任せ、絶叫しながら何度もイキまくる。これこそ男優のチ〇ポに堕ちていく姿。めちゃくちゃ抜けた。
  • イメチェン成功の椎木じゃね?
    クソ生意気なギャルに扮する椎木ですが、そのまんまやね(笑) 中指立てて意気がるポーズがキマってるね(笑) インタビューコーナーでは生意気な雰囲気をだしつつ、このあとはもうめちゃくちゃ激ピストンやおマンコにバイブ責められ絶叫する椎木。 『あ~イッちゃう~ダメダメイクイクぅ』の絶叫系の喘ぎ声でエロスを魅了されますね! ヌケると言えばヌケますが、白肌の時代と比べれば黒ギャルがいい気がしますね。 思い切ったイメチェンは成功と言えますね。
  • 黒ギャル女優さん
    この作品も、黒肌度が高くて、オイルが映えて、最高に良かったです。パイパンにカラコンに明るい髪色に、黒ギャル女優さんとして、これからもたくさんの黒ギャル作品に出演して欲しいです。
  • 椎木くるみ
    黒ギャル椎木くるみが、男優チンポで大絶叫しながらイキまくります。 ずっと生意気な態度でイッてないと強がるけど、明らかに体を痙攣させながらイッてます。 ひょっこりと春風との3Pでバチボコにされようやく陥落。 オイルマッサージ以後はすっかり素直になり、ひょっこりとの絡みでメス墜ち。
  • チ×ポ締め付けリベンジw
    どんどん黒ギャル化する椎木くるみchan。 いいテカリ具合の黒ケツです。 ナンパで寝た男に 締まりイマイチと言われたパイパンマ×コで、 しっかりチ×ポを締め付けて リベンジw 自身もメス堕ちしています。 ヤリマンとビッチのブレンド具合が 最高でした
  • メス堕ちシリーズ化希望
    ブロッコリーと言えばやはりこの男優。 セックスターミネーターか、といいたくなる耐久力とテクニック。 おまけにほとんど喋らずにただただ仕事をこなすプロフェッショナルさ。 多人数での責めなどはいらないので、 この男優が自らの身体ひとつでひたすら女をメス堕ちさせるシリーズを 作って欲しいと願うばかり。
  • 着衣セックスは個人的に好きではないので残念 綺麗に焼けた全裸が見たかった