FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶対種付けおじさんにデカチンをグリグリ子宮に押し当てられイカされる 人生初 中出し解禁 合計10発!ザーメンたっぷり種付けプレス性交 乃木蛍
【SODstar移籍第2弾】【待望の中出し解禁】SODに移籍したからこそできた人生初のナマ中出しSEX。今まで無縁の人生を過ごしてきた彼女には刺激が強すぎたかもしれません。着床確実絶対種付けおじさんの自宅で1日中こってりとした精子を10発授精。気持ち良すぎるSEXで開花。乃木蛍の新たな一面がここに。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 15(7件のコメント)
  • エロい
    乳首が黒目な女優さんはあまり得意ではありませんが、乃木蛍さんは別です。エロい仕上がり!
  • 表情がエロすぎる
    とにかく乃木蛍の体と表情がエロい。 寝バックで顔がアップになるシーンでは、1突き1突きに声を上げ、奥を突かれる度に目を見開いて感じる生々しい姿を堪能出来る。 そして尻と腰の肉付きがものすごくエロい。えずくような声と相まって中出しの生々しさが抜群に表現されている。 強いて言うなら1回くらい中出しの瞬間の表情をクローズアップして欲しかった。
  • 低音での妊娠懇願アヘ声が卑猥!!
    蛍ちゃんの声がエッロイ。 あどけないかわいい子が卑猥に妊娠懇願するのは、ちんぽにめちゃくちゃキキます。
  • 素晴らしい裸体美
    パケ写に一目惚れ。裸婦像として芸術家の創作意欲を掻き立てそうな肉体だ。色黒、肉厚、田舎の従姉妹を思わせるような逞しさや野性味を感じる。垢抜けない感じも与えるが顔立ちは整っている。寡黙で不器用な佇まい。こういうタイプこそ骨太な女優になることが多い。本作は中出しをテーマにしているが、爺さん連中を相手にしているところがオーロラ社の作風を連想させる。
  • ちょっと痩せたかな。
    パッケージを見るとちょっと痩せたかなと。 乃木蛍の第2弾ですが、中出しで種付けプレスセックスでイキまくります。 勃起MAXはもちろんですが、移籍したばかりなので乃木蛍の良さを引き出すのに時間かかりそうかなと思います。
  • 精子塗り込みオナニーは中出しとは言わない
    幼い顔立ちだけど近づいてみるとそうでもないかな 解禁なのに相手はすべておじさん いきなりおじさん宅の布団の上から じっくりと愛撫から始まり挿入、体位を変えていき中出し つづいては…旦那のいない間に義父に何度も中出し?急に設定? 同居してる体で押し倒される 計4発中出し お次はハイレグ水着で射精した精子2発を塗りこみオナニー 最後は4対1の同時対戦4発連続中出しで終了
  • まぁ…
    最後の乱交シーンでの黒ランジェリー良かったです。まぁでも7日間のストリーミングでいいかな。