FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「女の口は嘘をつく。」 雌女ANTHOLOGY #107 篠田ゆう
まずは女子校生役。サッカー部のマネージャーは下心満々で、部員を誘惑していきます。次は保母さん役。あるアホなお父さんが篠田先生とエッチがしたくて、自分の子供になりすまして接近。そしてインストラクター役。ヨガ教室の担当はフェロモン・ムンムンのお姉さん。さらにOL役。入社したら○学生の頃に俺を散々苛めた女がいた。地獄の日々が再び始まる。最後は彼女役。ラブラブエッチをご堪能ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 主観映像の顔面騎乗に重点を置いた優秀作
    1sex セーラー服フェラで恍惚の表情で淫語 ハメ撮りでバックでズコズコ 騎乗位で激しく腰振りイキ 最後は顔射フィニッシュ 2フェラ抜き 顔面騎乗でイキ顔中心のいい表情 たっぷり舐められイキ 主観映像フェラで喉奥口内発射 3sex ヨガで乳首責めてフェラアップ映像 顔面騎乗であそこぺろぺろ画像にゆうちゃんの感じる顔が◎ 騎乗位に背面騎乗位で腰振り顔射 4手コキ OLで ここはおらおら系でちんぽビンタに足コキ ここでも顔面騎乗で感じて先ほどのおらおら系 からちょっと小悪魔チックな顔面騎乗 手コキ発射 5sex アナル舐め~顔面騎乗に戸惑いのかわいい表情 ハメ撮りで顔射 主観映像の顔面騎乗に重点を置いた優秀作 自分がやっている錯覚に陥る 顔面騎乗はどれも長い時間を割いてくれていて良好 表情はどれも恥じらいがありいいです。 特に最後の顔面騎乗は、恥ずかしそうに 口に手を当てる仕草は抜群でした
  • 最初のだけでも満足
    最初のマネージャーとの部室?という体での絡みですがとてもエロいです。いちもつの匂いをかいだり、汗くさいのを舐めたいと言ったりたまらないです。
  • 恥じらい顔面騎乗クンニを味わう
    アウダーズジャパンの雌女ANTHOLOGY。実は結構顔面騎乗シーンが長い、それも離れたところからではなくサムネのように、ちょうど自分が顔面騎乗をさせているような主観ビュー。これがたまらなく良い。さらに中途半端に終わらせるんではなく、きちんと最後にイクところまで舐めているのも◎です。 感じて恍惚になっている表情、イク瞬間の表情を下から一部始終見れるのはまさに至福。このシリーズ基本的にはオラオラ系なのだが、篠田ゆうちゃんがインストラクターをしているパートでは「お客様の顔の上に・・・恥ずかしい」と恥じらいを見せてくれます。しっかりと抜かせてもらいました。このシリーズでもっと「恥じらい顔面騎乗クンニ」を見てみたいですね。 アウダーズジャパンのこれからに期待です!!
  • アウダースの主観物は秀逸だった。
    アウダースは高いから、基本ストリーミング7日間で見るけど。雌女シリーズはほとんどの作品に乳首舐めがあるので、主観物での2Dでは秀逸だと思う。 篠田ゆうさんは今でも可愛いんだけど、ボートレースハマりすぎだよね。