FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女尻 小島みなみ
真★美少女の超カワイイ・ヒップが、伝説のフェチシリーズをさらにエロくする!ミラクル美尻を味わう女尻流の四つん這い大量潮吹きセックス。初めての顔面騎乗&むっちり尻コキ。美アナル全開の視聴者体感型ぷるぷるヒップ突きまくり主観セックス。ナマ尻オイル愛撫&指マンで美アナルがヒクヒク、プリプリ尻フリフェラ&セックス。‘こじみな’ヒップを食べ尽くす最強フェチエロ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 12(10件のコメント)
  • AVアイドル
    イメージシーンがめちゃくちゃかわいくて、そんな子が元気にライトにHなインタビューに答えてくれる。 おバカな話し方だけど、実際は若い女の子の平均的なバカさで、それほど嫌味や鬱陶しさはない感じ。 絡みは自然な喘ぎとひかない程度の積極さが恋人感覚でエロよりもイチャイチャ感が堪能できて、好感持てた。 とにかく、かわいさだけは折り紙付きで、素材だけならRio・吉沢明歩並の超A級AVアイドルだと思う。
  • waistがくびれていて、いい身体です
    analの皺は、気になりますが … 。 (1)  vs 阿川。文字interview受けながら … 。 なかなか、niceです。 (2) 主観。ハメなし。半端。 (3) これも主観か。ハメますが … 。 (4)  vs ポタポタ黒田。lotion。駅弁。
  • 2019年、突然のFull HD配信開始!
    アリスJAPANの旧作HD化という一大プロジェクト その心意気に感謝の意味を込め、あえて単品で購入。 本作は小島みなみが若い頃の作品で、尻の肉付きが本当に良い。 くびれからの広がりや、腰の尻えくぼは彫刻にしたいぐらい。 アナルは完璧に綺麗というわけではないので、気になる人は気になるかもしれません。 歯を直す前なのでルックスも良いですね。 HD化される前の本作は内容的には素晴らしいものの、3000k配信版ではやはり画質の面で物足りないものがありました。 女尻BEST12人4時間 というベスト版が既にHD配信に対応していたのですが、 画質は良いものの、ベスト版にありがちな、モザかけ直しがあり、小生としては満足のいくものではありませんでした。 今回の2019年配信開始HD版は、Full HDな上に、心配していたモザもオリジナル据え置きで文句なし!大ちゃん大満足! 昔のお気に入り作品が、昔とは比べ物にならない高画質で見られるというのはテンションが上がります。 辰巳ゆいちゃんや美雪ありすちゃんの旧作もHD化される(?)っぽいので楽しみです。 「いやらしい美尻 辰巳ゆい」がHD化されたら嬉しい。
  • 歴代女尻屈指の出来
    このシリーズは大好きで、かなりの本数を見てきましたが屈指の出来です。 フェラ中の裸のお尻を後ろから見るの大好きです。 口の奉仕に合わせて、ゆっくり動く尻、見え隠れするマン毛。 可愛い美女がしていると思うと最高に興奮します。
  • 不朽の名作
    私は円盤ではなくいつも動画で購入しています。このスタイルになってから5年ほど経ちますが、それ以前は円盤で購入していました。そのころ最もお世話になった作品の1つが今作です。 ケツはデカけりゃいいってもんじゃない、美しさが必要なんだということを教えてくれた作品。円盤でも持っていましたが、動画でも購入させていただきました。2021年夏に購入し改めて視聴しましたが、女優さんの眉毛などに時代を感じますね、それだけ長くやっているレジェンド女優のレジェンド企画。買って損はありません。 おすすめFP(フィニッシュポイント) 00:25:00頃からの杭打ち 01:41:50頃からのテカテカまん丸お尻ドアップ 01:51:00頃からの杭打ち
  • キレイ
    10年以上前の作品だけど、今でもお世話になってる。とにかく色っぽい。かわいい声に引っ張られてしまうが、めちゃめちゃキレイ。そのギャップもいいし性格もいいし惚れずにいられない。
  • 美尻
    小島みなみといえば尻ですが、その原点といえる作品。四つん這いの時の尻の形が美しいです。
  • カワイイんですが
    みなみちゃんは可愛く、お尻も綺麗でエロいです。カメラアングルもいいです。 気になるのは、インタビューでのわざとらしい話し方と歯並びの悪さですね。 あと、モザイクが濃過ぎです。みなみちゃんの作品としても、女尻シリーズとしてもイマイチかな。
  • こじみなはいい
    お尻は大好きなんだが、Tバックは苦手。 これが全部Tバックじゃなかったから完璧だったんだけどなぁ~という作品。 後にめくったりずらしたりするなら、Tバックじゃなくてもいい。
  • 小島みなみは好きですが、、
    今回はお尻にスポットを当てられていますが、剛毛好きにはたまらないのかな。個人的には処理している方が好きなので局部のアップはイマイチでした。本当は2点にしたいですが、顔もスタイルも好きな女優なので星3点にしました。