FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル 伊賀まこ
伊賀まこ専属第3弾は大人気シリーズ「交わる体液、濃密セックス」に出演!今までとは一味違う大人の色気を醸し出し一心不乱に絡み合い2人の世界に没頭する濃厚SEX!超敏感体質のスレンダーBODYをガクガク痙攣させ何度もガチ絶頂!超ピュアな少女が涎…汗…愛液を垂れ流し本能のままに貪り合う本気のSEXを完全ノーカットノーストップでお届けします! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 40(10件のコメント)
  • ギャップ
    こんなにかわいい子がこんなにもエロいというギャップがイイ。 終始激しめのプレイで楽しめました。
  • 大誤算、えろすぎ!
    顔がかわいくて体系も好みだったのですが、パッケージの裏やサンプル画像見てもおとなしめなのかと思いつつもなんとなく購入。 しかしこれが良い意味で期待を裏切ってくれました。 坂道みるがエロの天才ならば彼女はエロの秀才です。正直セリフに言わされてる感は否めないですが、プレイは貪欲にトライしています。 挿入していたちんこを舐めまくったり、吉村のアナルに舌をねじ込んでよだれをたらし、それを吸いながらさらに嘗め回す。吉村のよだれもかなりの量を「おいしい!」と言いながら飲んでいます。顔射されたザーメンも勢いで飲んでます(ジャンルにごっくんとかけるほどの量ではない) 吉村が伝説の体位「ヨシムラ」で攻めると「これすごいいいい!」と本気の絶叫で、吉村自身がいきそうになると両足で吉村の腰をロックして、まだだめぇ!と逃がしません。 三ツ矢サイダーのCMに出そうな清純派女優みたいな顔して超ドエロな女優でした。 大満足の☆5です!買って損なし!
  • 3作目にしてこのパフォーマンスはすごい
    デビュー作から吉村さんに変態っぽく責められても反撃していましたが今回はどっぷりと二人の世界に入っていてすごくエロくてイイ。 他の男優さんとも乳首を舐め合い、クンニ、フェラ、アナル舐めと新人らしからぬプレイで魅了されました。 ただカワイイのであまり淫乱なイメージでいくよりも男優にリードされてイカされまくる作品とかレ●プ作品も見てみたい。
  • 恐るべき大器
    玉木、吉村、鮫島ら第一線男優と互角の演技。セックスのパフォーマンスが高い。もうすでに見せる絡みができているという凄さ。 セットも3つ雰囲気を変えており飽きない(最後は若干暗い気もするが)。新人と呼べないくらいの大器。ぜひドラマものでさらに化けてほしい。
  • 伊賀まこ、初見です。
    これが3作目になるのかな?S1女優は「濃密」から観るようにしてます。デビュー戦をクリアして、軌道に乗ってきたタイミングが見れるので。 伊賀まこちゃん、とっても真面目な性格なんでしょうね。積極的に絡んでます。 それだけに、他の人も言ってましたがセリフがもっと自然に出ればと…うん。頑張りすぎてる感が出ちゃってますね。 「濃密」はS1の看板タイトルだからかもしれないケド、すごく可愛いしキャラなので自分なりのSex楽しんじゃえばいいと思いました。 この先がスゴく楽しみな女優さんです。 
  • エロくて最高でした!!!!!!!!!!!!!!!
    余計な演出や設定が無い分、伊賀まこちゃんのプライベート性交を見ているようでした。パイパンが無茶苦茶エロいです。スカートに頭を突っ込まれてのクンニのシーンがいやらしくて興奮しました!!!!!!!!セックスでは吉村卓と一番身体の相性がいいみたいですね。キモオヤジ系と濃厚ベロキスして感じている伊賀まこちゃん、エロくて最高でした!!!!!!!!!!!!!!!
  • スレンダー美女の本気セックス
    スレンダーな体型と可愛らしい顔が特徴の女優さんです。この時はまだデビューして間もない頃の作品ですが、この頃からすでにエロさ全開で激しいセックスをしてます。見所はなんといっても中盤の吉村卓との絡みです。当然のようにオジサンの唾液を飲み、アナル舐めやPtoMもこなしています。余計な演出もなく、スレンダー美女が好きなら間違いない作品だと思います。
  • ねっとり激しい素晴らしい作品(*´ω`*)
    ねっとりベロチューしまくり、絡みになるとハイスピードで体位を変えてヤリ捲ってる素晴らしい作品ですね(*´ω`*)
  • AGGRESSIVE?or 過剰演技?
    色々なmakerが、同じようなシリーズをreleaseしているけど、 ダラダラした糞面白くない?ドラマ作品と違って、絡みに徹し ていて、私はこういうの、好きですね。 「完全ノーカットスペシャル」というのは、絡み始めてから finishまで「ノンストップ」ということなんだろうけど、台 本なんて、ごくごく大雑把なものしかないだろうから、ほと んどadlibなんだろうね。それで、30分以上、持たせるのだ から、大したもんだな。 #1VS玉木。国民民主の玉木と同様?AVのタマキンも、頑 張ってます。(^^♪ #2VS一見893風の男優。ハメなしか。 #3VS吉村。なんかイマイチだったな。 #4VS鴨沢。和室がnice。鴨沢は、いいね。 で、まこ、貧乳だけど、なんか注入している感じだな。
  • 最高にエロすぎます。
    天真爛漫な女の子が豹変したような感じもあり、そのギャップに驚きました。 凄くスケベな伊賀まこを観られたかなと思います。おまけにパイパンなのでマンコの型もよく分かると思いました。陰毛あっても分かるかも、そっちがいい気がするね。