FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻の生唾 春原未来
主婦の‘未来’はある日、見知らぬ男に突然襲われてしまう。声を上げ抵抗する彼女を平手打ちしてその顔を必要以上に舐めあげベロキスをして涎を垂らし襲って来る男…その変質的レ●プに彼女の顔は涎と涙でグチャグチャになる。拒否していたはずの未来だったが、その男に付きまとわれ、徐々に生唾凌●の餌食へとなっていく。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 涎まみれ
    パケに 涎まみれで犯●れて感じてしまう美人妻 レ●プで覚えた快楽に欲求が抑えられない とあるがまさにそのとおり。 春原未来さん22才の時の作品ですが、もうエロさは全開です。 美しい顔、すばらしいカラダで見るものを魅了します。 レ●プされた男の家に乗り込んでいくが逆に三人にいたぶられる。 最後にリーダーの男にやられそうになり覚悟を決めて(?)股を開いて待って(?)いたのに突然「やーめた」とすかされ複雑な顔がクスリとさせます。帰りの電車でも怪訝な表情。 こんな快感を覚えては旦那との単調なセックスには満足出来ませんね。夜中に台所で指を咥えながらキュウリで未来ちゃんが一番感じるという足ピンオナニーです。ああ あのヌルヌルのキュウリ食べたいなあ。 快感を抑えられない未来ちゃんは犯人達を自宅に呼び出して「もう二度と私に近づかないで。警察に電話します。」と意気込むが本音は男たちに見透かされ、キスされると舌を絡めて即反応するスケベぶり。布団の上で三人に好きなようにされながら顔の周りを唾と涎でヌルヌルにしながら喘ぎまくるのです。 いっぱいに口を開いて男たちが垂らす唾を飲み込み、差し出される勃起に涎まみれになりながら亀頭さらに裏筋にしゃぶりつく姿はいやらしすぎます。ベトベトの口周りをチンポでピタピタされながら恍惚の表情を浮かべる未来ちゃんは本当に卑猥です。パンツも脱がされて剥けきったマンコに吸い付かれ二本指でこねくり回されて喘ぐ姿を俯瞰でとった映像は生唾物でいっぱい抜けます。うつぶせにされた尻の穴に唾をいっぱい垂らされます。リーダーに中出しされて股を開いたまま横たわる姿にも性欲に溺れきったあとの倦怠感が漂っていていいですねえ。男は引っ越し先の連絡メモを残して帰っていくのですが、その紙をバッグにしまうのが笑えます。(まだ やりたいんかい!!) 絡みの場面ではブラを上にずりあげたままの裸です。この姿もかなりそそるものがありますが、途中の段階でブラも脱がせて全裸にしたほうが両方楽しめるのでいいと思います。これは他の作品にも言えることで、スカートなどが中途半端に腰周りに残ったまま終わるとがっかりします。
  • 未来さんの表現力に着目です!
    突然,見知らぬ男に玄関で犯●れてしまう。声を上げ抵抗する未来さんの反応はまさにリアルでした。その男の変な性癖は“ベロキスで必要以上に相手を舐め回すこと”そんな顔は唾液と涙でぐちゃぐちゃに…観ていて可哀想でした。そして,相手に怒りをぶつけに行くと(ふつうはできないと思うけど,そこはAVかな?笑),逆にやられてしまう。生唾のやりとりって好きな人同士なら気持ちも高まると思うけど,知らない人のはどうなんだろう?と思いました。旦那との営みに不満のある若妻は,イケないと思いながらも徐々に気持ちよさの虜になってしまう。車の中では強●イマラをされたにも拘らず,じらされ,欲求を高めさせて,最後のシーンで性欲を爆発させる展開に。理性が快楽に負けてしまう…そんな徐々に堕ちていく若妻は春原未来の鉄板になりつつあるように感じます。複雑な深層心理の表現は難しかったと思うけど,未来さんらしいエロさとともによかったです。
  • 素晴らしい口性器
    大きな唇に非常に強い口性器を持っていて ディープスロートに耐えられる春原未来にピッタリの企画 髪を鷲掴みにされガンガンイラマチオをしヨダレまみれになっています 凌●され髪が乱れ顔が汚れていく姿が本当にエロいし興奮ものでした 企画上しょうながないんですが汚いオッサンの唾やヨダレシーンも多くありそこは賛否両論ですね 残念なのがカメラワーク フェラやイラマの際はアップやドアップがほとんどで引いたアングルがなかった 生唾を逃したくないから必要以上にアップにしていたと思うのですが カメラ近すぎだけでは生々しさしか伝わってきませんし途中飽きがきます 引いたアングルで全体像で映る女性のフェラは美しいですし興奮するのにアップにこだわりすぎ もっとメリハリきいたカメラワークして欲しかった 企画・内容良かっただけにそれが非常に残念
  • ヨダレまみれ
    これは良い!男の夢満載 春原さんだからもあるが、ヨダレまみれで犯●れ感じて、ハマっていく様が堪らない! 惜しいのは、もっと脇、アナルを舐めて舐められてと、軽い縛りが有れば星満点でした。 シリーズ化してもらいたいです。