この動画の商品情報

セール中 真・奥さん乳揉みですよ!! 中森玲子
麗しの巨乳寮母・玲子さんが、精力絶倫な寮生たちに四六時中揉まれまくる!オハヨウからオヤスミまで、日々繰り返される寮生からの愛撫に、玲子さんは嫌がりながらもアソコを熱~く濡らしてしまうのでした…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(6件のコメント)
  • きれいな巨乳がおいしそう
    私タル好きですが、中森玲子さんに注目いたしました。 確かに1回しかセックスシーンがなく物足りませんが、 なかなかの巨乳、肌もすごく色白で張りがあり、むちむちしています。 目は少しキツイですが、お顔も可愛いです。 ただ男優さんの顔がダサイのが残念でした。
  • 女優の身体は良い。
    肉厚の良か身体です。少し前に活躍した手塚真由美に似たタイプです。オッパイはおっきくて形も整っています。美人ではありませんが、こってりとした色気があります。 メジャータイプではないですが、これからも期待の身体です。 作品的には、冒頭の着衣でのシーンは、服の上からでも判る身体の豊満さがそそってくれますが、90分でハメ1回はないでしょうって感じですね。 1回きりのハメ自体は中森玲子の身体もあってなかなか迫力がありますが、もう2回はセ○クスシーンは必要ですねエロビデオなのですから。 でもこの女優さん、GASでの年齢とはかけ離れた35歳表示ですが、まあ確かに年齢のわかり難い顔立ち・身体つきではあります。
  • 女優さんは魅力的
    ちょっと揉みの時間が長すぎて飽きてきますね。でも、胸は非常に魅力的です。それと、絡みが1回しかないのは残念です。肉感的ですけべさ満点の非常に魅力的な女優さんですね。内容的には普通ですが、女優さんが魅力的なので1ポイントプラスして良いの評価としました。
  • おっぱいモミモミ
    「中森玲子」出演のAVを見返してます。 とにかく「柔乳」が揉まれる・・・。揉み乳フェチ的には大満足です。彼女のオーバーリアクションもイイんだよなぁ(笑)。 1本番って物足りなさも、ちょっと感じちゃいました(笑)。
  • でかい
    大きな乳しています 乳もみ見たい方はいい作品です しかしブラジャーの上から揉んでも興奮しないのですけど それに乳揉むときにわざわざ宣言してから揉むのもおかしな話です 一つだけ収穫がありました それは女をうつむけにして乳もむシーンが今までありそでなさそでとても興奮しました その後男が下にもぐりこんで乳を片手で揉んでもう一つは乳を吸うシーンがあれば満点パパでした。
  • 中森玲子たんもみまくり
    中森玲子たんが揉みまくられます。 とにかくおっぱい揉みにこだわってます。 もう少し下半身愛撫も織り交ぜて おっぱい揉みを観たかったなぁ~。