FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 背徳の契り 若妻家庭内調教 結城のの
物忘れの激しい義父・芳雄との同居生活。芳雄は亡くなった妻の面影を美春に重ね、次第にその行為はエスカレートしてゆくばかり…。そんなある日、事件は起こった。買い物から帰宅した美春の目に飛び込んできたのは、美春の下着で自慰に耽る芳雄の姿…。戸惑いを隠せない美春に芳雄は肉体関係を迫るのだった。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.93点
総評価数 14(6件のコメント)
  • 良かった
    ボケ気味親父と嫁の話。 こんなストーリーが好きなので、買って良かった。 結城ののちゃんも初めてみたけど、綺麗だった。 さすが杉浦ボッ樹、ボケ親父やらせたらNo1だね。
  • ぬけました!!ののちゃんの感じ方も良かった!!
    ののちゃん良かったです。肌の色といい、形のいいおっぱい、セックスの顔つきといい、良かった!!あそこからのくちゅ音も分かったし、手マンで潮吹かされ、手についた潮を腹から胸へと、したたらした行為も良かった。レ●プものにしても、義父にやられるにしても、朝から晩、夜中中、犯●れ続けるのが良い。これはそれを感じさせた。ただ、ベッドのきしむ音と、男優さんもう少し頑張って欲しかった。。。
  • いい犯られっぷり!!
    おっとりお嬢っぽくて可愛いじゃん!! ツンと上向き気味のお鼻がチャーミング。 スレンダーだけど適度に むっちりしててスベ肌で美味しそうな若妻だこと。 ボケ老人相手にいい犯られっぷりだったわよ、 演技はどうしようもないけど(笑笑) 仰け反って感じ入る表情の色気とか 騎乗位の腰使いとか、 セックスが超本気なのが高ポイントだわよ。 良かったぜ!!
  • 透明感のある綺麗なカラダが貪られる姿に超興奮
    この女優さんの肌の綺麗さはやっぱり抜群ですね。ファーストプレイで爺さんにおっぱいを貪られる序盤のシーンですでに暴発してしまいました。 その後のプレイもとにかく美しいスベスベの肌が素晴らしくののちゃんの恥じらい演技と相まって背徳感のある良い作品に仕上がっています。 御馳走様でした。
  • おもしろい こんな ののチャンも良い
    冴えない爺さんがこんなかわいいののチャンを、、(笑)ドラマって、、 超絶かわいい、ののチャンと最低冴えない爺さんの欲望の戦いですか 笑いましたわ。まあいいんじゃない  時に暗い時あるから、そこ直してね
  • ののチャン可愛い!ストーリーも良い!なのに…。
    可愛い、ののチャン。良い! しかも、ストーリーも好きな方だ。なぎら監督が似たストーリー物を昔してたな。あれも好きやった。 ただ、残念なのは…。 ののチャンの演技が淡白だ。演技力ないから、元々、セリフは少なめ。しかも、淡白だから、ののチャンの微妙な思いとか、寝取られ度合いとか、本来、しっかり伝えたい内容がよくわからないのだ。ナレーションでの補完もない。 それから、ボッキのねちっこい演技もクドい。ハマる時もあるか、本作では、淡白なののチャンの演技と相まって、全くマッチしない。ストーリーが良いだけに残念。