FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「奥さん旦那にバラされたくなかったらマ○コの奥まで見せてよ…」何度も何度も…追姦レ○プされ続けた万引き人妻 穂高結花
夫がリストラされてパートで家計を支える人妻の結花。日々の極貧生活とストレスに魔が差してしまい立ち寄ったコンビニで万引きしてしまう。そこを運悪く店員に見つかり「夫にバラされたくないなら」と逃げる事も出来ずに犯●れてしまう。更に助けてくれた業者の男性にまで社内でレ○プされ終わりのない悲劇が始まる…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.14点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 後半の迫力
    大きく三つに別れてるけど最後のシーンの迫力は凄かった。 女優さんも男優さんもこれだけ動けば本当に体力を消耗すると思う。 両者息切れしてはぁはぁしてる。非常に見応えありました。 男優は凶暴で気持ち悪い男を役になりきって見事に演じてるけど、ここまで気色悪い姿を晒せるなんて凄い事だと思います。ある意味、女優さんより頑張ってると思います。
  • 知り合いの奥さんのマンコの奥まで覗いてます。
    負い目のある人妻が観念する姿ほど嗜虐心はくすぐられる。 それを具現化した見応えある作品。 結花ちゃんのヤラレっぷりからも躊躇い、諦め、背徳を背景にした男の興奮が伝わってくる。 ここまで暴虐的にはなれないが、知り合いの奥さんの浮気を知ってから、体で口止めをされている身としてはシンクロしてしまう内容だ。 お互い開き直り… まんぐり返しからの手マンスプラッシュで顔に浴びさせたり、鏡に貼り付けたディルドを咥えさせ、髪を掴みバックから突きまくったり、アナルにザーメン注入したりと凌辱の限りを尽くしている。 そして、彼女もまたそれが満更でもない恍惚の赤ら顔を晒している。
  • 最後まで堕ちない
    最初は抵抗することもなく素直に言うことを聞いて全裸になってしまうので心配になりましたが、男優さんの荒々しい犯し方が適度な緊張感を醸し出していて良かったです。
  • 女優さんを粗雑に扱うな
    好きな女優さんだし、最近流行りのコンビニ物だし、期待しましたが、これは駄目でしょう。女優さんを最後まで粗雑に扱っていて、最後には腹が立ってきた。救いは、魅惑の白い肌と特大勃起乳首の女優さんだけでした。女優さんに免じて3点。
  • ストーリーが酷い
    個人的に考えた新ストーリー ・服に商品隠していないか全裸にさせ、女には隠せる穴が残っていると股を開かせオナニーさせるとマンコから盗んだリップが出てくる。 ・これ以上盗んでないと嘘ついた結花に罰として強制中出しSEXをして、警察と旦那に報告しない事をを条件に奴隷契約。 ・契約内容は、盗んだ商品の値段を返し終えるまで。金額はパン2つ300円、リップ1本1000円。合計1300円。返済方法は中出しSEX。中出し1回1円。 ・業者が結花を襲うシーンはストーリー上、全くいらないからやる意味がない。 ・始めは契約をしっかり守っていた結花だったが1300回中出しという途方もない回数に耐えられなくなり携帯を変え引っ越しをし男から逃げる。 ・1ヶ月後、結花を見つけた男は家に押しかけ結花に暴力を振るい抵抗出来なくさせ犯しまくる。 ・逃げた結花に罰を与える。結花をナイフで脅しながら一筆書かせる。内容は男の子を孕み出産。守らなかった場合は違約金として1億円を支払わせる。 ・逃げ切れないと察した結花は男に中出しされ続け妊娠し旦那への裏切りに耐えられず離婚届けを置いて家を出るも行く宛もなく男の元に行き着き男の性処理肉便器として生きていく。