FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕はママの潮吹き肉便器 伊東沙蘭
ドスケベママ伊東沙蘭。お下劣な手コキとベロキスでフェラ、ファックで僕ちゃんのザーメンを吸い付くし、エンドレス手コキで僕ちゃんの男潮を大噴射!便器に拘束して噛みつきフェラ、ムチ、ロウソクからの粗塩手コキで男潮大噴射!そして自ら欲情したママはオマンコに僕ちゃんのチンポを打ち込んで騎乗位で腰を使いまくり僕ちゃんを快楽の境地へと誘い、最後はエンドレスお手コキで男潮大量噴射、一滴残らず喰いつくすのだった。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 浮き出るS。
    見るからに、経験豊富なお顔も、齢を重ねたおカラダもエロい「沙蘭」嬢。 エロテクも加味すると、S向きの女優であろう。 しかも責めに際しては、悦んでいる表情も、自ら貪るような仕草も浮き出ている。 そんな「沙蘭」嬢がイキまくる作品であったならば、フルマークであったであろう。
  • いい女は再ブレークを
    この感じよりあなたごめんなさいシリーズならピッタリ2.3年前はアッタカーズよく見たが希島依頼いい女優がいない大石香織.夏原あかり朝井涼香(伊東)の3人が後東凛かここらで.あなたごめんなさいシリーズやってほしい!!!
  • 総合的に普通
    良い点/男優の潮吹きの量&飛距離があるのでみていて気持ちよさそうな感じが伝わる。 悪い点/潮吹き前の射精飛距離がショボい… 女優の言葉責めなどがやや中途半端。美尻を利用した顔面騎乗の時間が短い。