FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SOD人妻レーベル史上最高の30代 こんなにも清楚で美しい人妻がAVに出演するという奇跡 佐々木 あき 35歳 第3章 「想像だけでパンツ濡れちゃいました…」旦那ともした事が無い人生初体験のプレイでお漏らしがとまらない…
話題沸騰中!「こんなにも清楚で美しい人妻がAVに出演するという奇跡」という触れ込み通りの美貌の佐々木あきさん。今作は旦那の目を盗んで10時間、合計14本もの他人チ●ポで拘束絶頂激イキSEX!たくさんの男の前でおま●こ‘くぱぁ’恥ずかしいはずなのにマ●コをぐっちょり濡らし、大量お漏らしする姿は必見! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.44点
総評価数 25(8件のコメント)
  • 星5はつけるけど
    それは、あきさんが魅力的故 演出等に関しては何の魅力も面白さもない むしろ邪魔 複数男 鬱陶しい 目隠しプレイ 見る側からしたらモザイクと同じ 何よりこのシリーズ監督の行動やら言葉責めのセンスのなさは邪魔でしかない 新鮮な野菜なり肉なりに化学調味料ぶっかけてドヤ顔する馬鹿レベルの滑稽さ 素材が抜群故使えるが、たびたびイラつくつくり 前二作は我慢したがいい加減鬱陶しい でもモデルは抜群なので使えます 佐々木あきさんの、二人だけのねっとり不倫的セックスなんて見たくてたまらなくなる そういうのはこの作品ではありませんけど いいところで監督様の横槍言葉責め?発動するシリーズ3作目
  • 最後のパートは見どころ多し
    レビューを拝見して、不安ながら購入しました。 確かに賛否両論別れそうな内容ですが、女優さんが素晴らしいため、個人的にはあまり気になりませんでした。 最後のパートは、女優さんが立ちバックで激しく犯されているシーンが多くて、最高でした。
  • 女優星10個 監督-4個 汁男優-2個 計星4
    3作目もちろん発売日に購入したが 相変わらずの素材で 潤んだ瞳、汗ばんだ肌、紅潮した頬、じっとり濡れたアソコ と女優としての素材は最高です。 ただ汁男優が女優を凝視してるのがくっきり写っており とにかく邪魔・・・ こっちの視覚に入ってきてマジで邪魔 モザイクかけるか、もう少し遠巻きに見ててほしかった でもその中で汁男優の射精のあとに綺麗に お掃除フェラまでする姿には興奮MAXです。 あと監督の無能ブリ、無知ぶり、無茶ブリには ほかのレビューにもあるのでわざわざ書きませんが 監督音声なければ星5確実です。
  • 立派なヤリマン
    「こんなにも清楚で美しい人妻・・・奇跡」は,過剰な表現だと思うけど, 35歳,佐々木あきのAV3作目。 まあ,確かに見た目は清楚そうだし,ボディーもまずまず,魅せられます。 今回は,のべ14本のチ○ポと格闘するヤリまくりのAV。 目隠し拘束玩具攻めも受けるなど,オ○ンコ使いすぎでも,結構,エロ強いです。 最近は,SEXレスらしいけど,股間は,グショ濡れ,立派なヤリマンじゃん。 本格的なAV女優になって,もっとハードなプレイを楽しんでください。
  • シナリオ
    佐々木あきさん、1~2作目に比べてちょっと化粧濃いめかもです。でも変わらず素敵ですが。 作品の質としては、正直1~2作目に比べて、かなり落ちると思います。 何せやってることは、ホテルを変えての絡みだけ。 汁男優のぶっかけ、SM的絡み、4Pなど趣向は変えていますが、単調さは否めません。 監督の間の悪い、絡みやその場の雰囲気の流れを阻害してしまうような喋りも健在というかうざいですし、カメラも相変わらずのピンボケ祭り。 佐々木さんがぼさぼさの髪のままホテルを出ようとするところなどは、面白かったです。(何故か、車に乗り込んだところでは、髪はきちんとセットされてましたけど。) ただ所々出てくる、家族に関する話や、メールでのやりとりなどはリアリティがあり、ドキリとさせられました。 とは言っても、前作でも東京でロケをしておきながら、埼玉の自宅近くにいる設定にしていて、その結果、会話もメールのやり取り内容も、すべて台本、作り物と分かる箇所がありましたから、もしかしたらシナリオかもしれません。 でもディテールが細かくて自然で、限りなくリアルな感じなので、このボンクラ監督にそんなシナリオを作れる能力があるのかしらとも思います。佐々木さんも演技とすれば自然でなかなかのものです。真実はどうなんでしょうか。 でも、もし真実だとしても、現在の平均すれば月10本ペースにもなる作品出演、イベントやグラビアなどなどの仕事での多忙さ、一般メディアも含む露出を考えると、到底このデビュー3作で語られているような家庭環境を何事もなく維持できているとは思えないんですが、分かりません。 佐々木さんの出演作品は基本星5つにしたいのですが、作品がいまいち過ぎるため、残念ながら星ひとつ減らしました。
  • 2回目SEX 肌の色が分かるくらい明るくして撮影して欲しい
    3回目のセックスは凄く良かったです。 カメラアングルも良かったし体位もエロかった。 残念だったのが2回目のSEX。 ホテルの一室で、窓の前に椅子を置いて、男優さんが椅子に座って、 女優さんに頭の後ろで手を組ませた状態で背面騎上位をやらせる。 ワキが見えてて凄くエロイ体位でカメラアングルも最高なのに、 照明が足りてなくて女優さんの体がグレーがかってて残念だった。 こういうのよく見るけど、撮影してい分からないのかな?
  • 女優を生かせていない。残念。
    残念です。 まず,汁男優。ジャマ。 次に,昼間の逆行。窓を背にしているものだから,カラダが暗くなる。なぜ,こんな撮り方をするんだろう。シロートでもこれはやらない。 最後の4Pも汁男優ではないにしても,それに近い。 女優がいいのにとても残念な仕上がりでした。☆はすべて女優の分。つまり,彼女を使えば基本点としてこれは達成。
  • 良くも悪くも現状維持
    前作同様に彼女の艶やかな面は良く出ていると思います。 然し、前作以上だったとは言い難いです。 彼女の魅力を引き出すシナリオが欲しいですね。