この動画の商品情報

セール中 元CAが教えるマナー講座 敬礼、斜め45度の先にチ○ポ 青木美空
『先生、お辞儀を教えてくださいよ』『先生、お辞儀の先には何があります?』『斜め45度つま先の先にはペニスですよ』ハメながら受けられる、マナー教室。先生の顔に白濁の精子、清楚な顔にかけるなんて興奮よ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.14点
総評価数 7(5件のコメント)
  • CA
    女優最高ですね!!オヤジの貪り具合もいい感じ!やっぱり可愛い子とヤラすのならオヤジですね!!
  • 美人です
    仕事の存続をネタに関係を迫られ、それを覗き見ていた社員に・・・。官能小説のような展開が良かったです。無理やり恥ずかしいことを言わされるときの声が良かったです。
  • あと少し。
    あと少し。ネタはいいし、女優もいい。しかし、何かが足りない。 ジジイ演技かな? なにかわからんが何かが足りない。女優ももっと嫌がってもよかったんじゃないだろうか?最後までおしとやか、まっ、CAはみんな当たり障りないから・・・こんなもんなのかな?
  • 上品な顔立ち
    上品な顔立ちですね。 後半のプレイが良い。ブラウスを脱がして片足立ちバックなどしてフィニッシュは顔射。
  • 元CAが爺さんに好きなようにされてしまう
    この作品のおすすめポイントは、美人の元CA講師の美空さんが生徒の老人にされてしまうところ。そのギャップが良いのです。言葉責めのようなやりとりも見どころです。 少し残念なのは授業中のローター責めが中途半端なところ。やはり最初の方の老人とのプレイ以外は少し消化不良な感がありました。