FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完璧BODY騎乗位痴女-止まらない腰フリ- 一ノ瀬ルカ
Hcup爆乳と究極のクビレ…そして野生的な腰ツキを持つ一ノ瀬ルカ。「気持ち良いと腰が止まらなくなっちゃうの」肉欲にまみれた下半身がチンポを喰らい暴れ回る!!ガニ股ピストンは本能むき出しの痴女の姿!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • いいオンナなんだけどなぁ~
    かわいい顔に乳輪デカイ美爆乳。くびれた腰に白くデカイ尻。 男のスペルマをいくらでも受け止められるエロイ雰囲気。 大好きな女優さんです。 でもイマイチ人気が無いのか、レビューが少ないですね。 この作品ではタイトル通り、騎乗位が中心ですばらしいおっぱいとお尻がたっぷりと味わえる内容になっており、尻の接写では肛門バッチリでニオイも感じられそうに思われます。 オイルヌルヌルやパケのエロコス。3Pも有りと飽きない内容です。 ルカちゃんの作品中でもかなりレベル高い1本です。
  • 『痴尻』
    美巨乳&デカ尻の女の騎乗位は迫力満点。 おネエさん系AV女優,一ノ瀬ルカの騎乗位メインのAVです。 ドカンと主張している乳と張りがある肉量半端ないヒップ。 オイルやローションでテカらせたボディーは,さらにエロさが増す。 そして,腰の動きが素晴らしい。 四つん這いと騎乗位バックから見るヒップの存在感は,業界トップクラス。 お顔はどうでも(失礼)・・・,ルカのヒップは凄いわ!!! また,フェラやパイズリもあり,攻めのシーンが多めです。 さらに,くびれたウエストは,やや筋肉質で, 激しい動きとともにボコり,腹筋フェチな私は,見入ってしまった。 とにかく,一ノ瀬ルカの『痴尻』は必見です。
  • 衣装でよりエロく
    一ノ瀬ルカのエロボディーが、紫の網タイツなどの衣装でエロさが 際立っています。 騎乗位での責めが中心のHシーンは最高!