FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スーツの下は絶品ボディー超イケメンショートカットお姉さんはじめてのナマ中出し 三岳ゆうな
ショートカットボーイッシュ娘が中出し解禁!中出し解禁は、やっぱり正装でキメたほうがいいかと思って…とビシっとスーツで来てくれたゆうなさん。スーツを脱ぐと、ハリのあるGカップ美巨乳!引き締まった巨尻にしっかりクビレのあるウエストは国宝級!スラリと長い手脚も魅力な少女は、初めてのナマ体験!完璧美BODYを震わせながらナマチンポの感触でイキまくる!女の子っぽいのもヤリたくてかわいいメイド姿で3Pも! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • クールビューティの三岳ゆうな
    生中出しされるお姉さんに扮する三岳ゆうなですが、スラーっとした肉厚のあるエロボディーでボーイッシュな女優って逸材だと思います。 天然乳ですから、揺れるおっぱい堪らんよ! 喘ぎ声は単調気味だけど、不思議な魅力があるので問題点はあるけれど、目をつむるか。 いや、良くなってほしいと思う。 表情はイマイチ感が半端ないかもしれません。でもヌケる!!勃起MAX確実だし、買い損することはないでしょう。
  • いい
    すごくいい女優さんで感じ方も良かった、あとおっぱいの形がすごくいい!
  • ギャップ
    このスタイルにショートカット。スーツが良く似合う。何故か最後はメイドコスプレでしたがこれはこれでまた良かった。 ◇まだAVに慣れてない感じもしますが今後のご活躍を期待したい女優さんです。
  • やっぱり不思議ちゃん
    パッケージだとイケメン、クールビューティーと思わせておきながら、冒頭の受け答えを聞いていると、ほんわか系。 そう、浜口京子みたいな感じ! 丁寧な言い回しなんだけど、たどたどしいというか、まぁ言葉のボキャブラリーがまだ足りないのかな? エッチは普通にあえぎながらこなしています。 ぶっかけも良かったのですが、あおるセリフがやっぱり単調なんだよなぁ(残念) 夢だったコスプレって、ちょっと衣装がチープ過ぎるでしょ!(笑) ドンキで仕入れてきたのかな?もっとセーラー服とかなにかあったでしょ? 最後は3P。 むしろ中出しより3Pが良かったな。 ゆうな嬢はもっともっとエロい言葉を覚えて、男をもてあそぶようなセリフでギンギンにさせて下さい!