この動画の商品情報

セール中 娘の出産入院中に娘婿を誘い、ヤリまくった義母 七海ひさ代
36歳の会社員です。妻の出産で義母が手伝いに来てくれました。義母は44歳で現在は未亡人。若い妻をもらったので、私とは歳が近く良くしてもらっています。まさか妻の入院中に義母とあんなことになるなんて思ってもしませんでした。義母も寂しかったのでしょう。妻には悪いと思いながら、その艶めかしい白い肌に夢中になってしまいました。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(4件のコメント)
  • くびれ!すごい!
    ジャケット画、今回作は、七海さんのスタイル抜群!天然素材、四十路とは信じがたいナイスBODY。巨乳ではないけれど、自然美、芸術的。 人工的後付けの多い昨今のAV女優事情も理解はできるものの天然Bodyでここまでの、くびれ、全体的なバランス。 なんと言っても、年齢に相応しく、でも四十路女性には珍しい、これでもか!というほどの美乳。お碗型か釣り鐘型か、素晴らしく理想的なバストの形。 負けず劣らず他の熟女優さんたちだけでなく20代女性でもこれくらい形に張りのあるヒップには言葉が見つからない。これくらい綺麗なヒップ、くびれの持ち主は簡単には見つからない。 軟体とは言われていないが、サンプル等を見ればその通りで股関節も理想的な柔らかさ。 ドラマ中にもふとしたときに、このくびれ妖艶、ことが始まればAV的にも見ていて嬉しいカメラアングルがこうして生まれる。 今回は和室シーンがオススメです。
  • 七海さん最高!
    購入前に本に付いているDVD を買い七海さんが入ってたのでみたらこの作品でした見たら和室で息子と七海さんと乳首をいじってるシーンを見てすっかり七海さんが気に入り買い見たやはり和室シーン最高でした浴室もあらいっこシーンは浴室では定番だけどちょっと残念かな!スタイルいいですね!
  • 残念作品
    七海さんエロさが不完全だ、40代の女優さんでは5本の指に入る魅力があるが 生かしきれてない残念だ! 衣装だほとんどバスタオルとあとは裸で、この女優やっぱり着衣を脱がされる、 シーンが絶対必要だ、エロ差が半減している。
  • 色気たっぷりの七海さん
    品を感じる美貌でスタイル抜群の七海ひさよ代さんかあられもない姿になるのを観れるのは良いが、何か物足りない。